さて、このあたりで、9月・10月に公開した記事を対象に「まとめ記事」を書いてみようと思う。


◆アクセスの多かった記事ランク

1位  レインズラプト(五反田)

2位  噂の「あのお店」に行ってきました☆

3位  エターナル(池袋)


10月に入って急にアクセス数が増えた関係で、このような(10月公開記事)結果になってしまいましたが、9月も面白い記事はありますよ にひひ

参考までに、9月のアクセス数 1位の記事も記してみます。

次点  アロマニーナ(中目黒)



◆セラピスト・ランク

1位  原宿メンズエステクリニック(原宿)  Sさん

2位  プラネット(中目黒)  Aさん

3位  エバーグリーン目黒店(目黒)  Mさん


次点  アロマニーナ(中目黒)  Aさん


上記ランクは、私と寅次とで、各セラピストを傲慢にも内々に「採点」させて頂き、その上位者からランク付けしています。

次点は、3位と同じ点でしたので、便宜上、「3位」と「次点」とに振り分けました。


話変わりますが、皆さまは、初訪問のお店で「良い嬢」に当たったら、どうしますか?

①極力、早めにその嬢で裏を返す。例えば1週間以内とか…

②違う嬢で、店リピートする。

③同じ嬢に1~2週間ぐらい空けてリピートする。

④「定期巡回店」リストに書き込むww
(いつ訪問するか分からない)

⑤その他


ちなみに、私は②です。
ただ、なかなか初回を越える嬢には当たりませんが涙。。。





tig_001b


エステの寅