ハニーロッジ 湯島


■アクセス   湯島駅より徒歩1分(御徒町駅より徒歩5分)
■セラピスト  Hさん
■料金     90分17000円


■施術レポート

こんにちは、寅次です。


肌寒いその日、こんな日は温かいオイルと肌に包まれたい・・・
ということでネットで探していたらこちらの店に遭遇。

もう、なんといいますか、HPからだけでも「オイルドバドバ感」が伝わってくる(笑)
リピーターさん限定の『ハニーあんかけジュレ』コースなるものまでw

限りなく、トロトロなんでしょうね(●´ω`●)


とろとろトロトロ・・・


・・・想像していたら、脳みそがトロトロになってきました←


~ prologue ~

HPの地図を頼りに時間に訪問。
ここ、以前「鍵」っぽい名前のエステがあったとこですね。
コンセプトのよくわからないお店でしたがw

お出迎えはその日担当のHさん。
目がぱっちり、南国チックな雰囲気のお顔立ち。
白いワンピでお出迎え。

めっちゃ元気で、同調しやすいオイラもなぜかテンション急上昇w

店舗型の店内、天井が高く、オシャレな内装が好印象。
コンクリート打ちっぱなしの壁部分も、ウッドや緑を上手に使い、見た目の寒さは緩和。
店内のBGMも大きすぎず小さすぎず。
これなら多少変な声を出しても隣には聞こえないかと←

部屋のテーブルにはウェルカムカード。
名前入りでご挨拶が書かれています。

・・・惚れてしまいそうですw

さて、お会計をしてさっさかシャワーへ。
マウスウォッシュも手渡され、うがいしてくださいとのこと。

・・・チューしていいってことですかね?←違います

おそらく超のつく接近戦を繰り出してくる、そういうことなのだろう。
白兵戦はのぞむところ(●´ω`●)
しかしこちらは頼りない、ドラクエでいうとこの「ひのきの棒」レベルを一本携えw
向こうはあの大きな二つの果実を武器に、超のつく接近戦・・・
かなり不利だなw

まぁ、とりあえず期待と股間は膨らむってやつです←
さらにHさん、このお店の店長さんだそうで、期待と股間ばかりが大きくなります←

では、いざ参る!


~ 施術 ~

シャワーから出ると、彼女は赤い下着の上に白のキャとミがつくいでたち。
オイラは頼りない横須賀な紙ショーツ一枚といういでたち。

って、お胸・・・デカっ(///∇//)

オイラの「ひのきの棒」の攻撃力がややUPしたw

うつ伏せ。
いきなり、大量のあたたかいオイルが全身を包む。
彼女は手のひら、腕の部分を使ってそれを全身くまなく広げていき、開始1分で全身テカテカ寅次となったw

まずは足の方から。
彼女はオイラの足の上に座り、オイルの滑りを利用しながら適度な圧をかけ、サワサワっとした指使いもぶっこみながら、少しずつ上の方へ。
この圧のかけ方が結構絶妙で、気持ちいい。
この時点では足の付け根までは来ずも、ゆっくりと時間をかけて足を解してゆく。

カエルは二段階。
まずは足を曲げただけの状態でそ○い部にソフトに進入。
手を深く入れてくる際に、お胸が太もも裏あたりにピトっと。
それからオイラの足の下に彼女の足を滑り込ませた態勢で。
お胸は今度はオイラのお尻あたりにムニュっと。
手は上から下から色々な角度から進入をしてくる。
お稲荷事故は多発も、「ひのきの棒」へのアタックはなし。
うまいこと交わしながら、指と腕の的確なコーナーリングを披露してくる。

その後、覆いかぶさるようにオイラの背中に身を預けた彼女。
そのままオイラの首や肩を揉み解し。
想像以上に、彼女は二つの果実を巧みに使い、こちらを軽い混乱に陥れる。

・・・白兵戦のプロだなw

さらにオイルの滑りを利用し、彼女は滑るようにオイラの下半身の方へ移動。

・・・お風呂屋さんですか、ここは?←

足の間に移動を終えると、やはり滑りを利用してオイラの腰の下に彼女の両足を潜らせる。
結果的に彼女の太ももの上に腰を預けながらのソフトな四つ○ばい状態に。

匠。

オイルの匠がここにいるww

その流れるような技に思わず唸ってしまったオイラ。
「ひのきの棒」も偉そうにスタンディングオベーション←

そのソフトな四つ○ばいの態勢でそ○い部と割れ目を軽く、軽く。


そんな色っぽい時間に、遠くに聞こえる電話の音。
「ごめんなさい、ちょっと待っててください」
と、彼女は廊下の方へ。

・・・て、店長だからね。電話出ないとね(苦笑)

という中座が施術中に2回ほど。
うーーん、仕方ないけど、これは残念な時間。
チャイエスではよく見かけた光景ですが、日本人店では初かも。


とりあえず気を取り直して仰向けへ。
うつ伏せと同じく、また大量のオイル投下。
これで両面テカテカ寅次の完成であるw

やはり足先から。
トリートメントを施しながら、早めに足を曲げて4の字固め。
指先はそ○い部を、やはりソフトに。
また、彼女は足の間に入り、二人足を絡めてのそ○い部。
彼女のお胸は時折オイラの股間を。
「ひのきの棒」が圧し潰されそうだと嬉しい悲鳴を上げているww

彼女は、やはりオイルの滑りを利用した見事な態勢入れ替えを披露。
逆の足とそ○い部も同じようにソフトに、ソフトに。

それから彼女はオイラの腰の上に座り、いわゆる擬似的な騎○位。
そこからオイラの胸についているキイチゴをイタズラしながらゆっくりと腰を動かす。
が、これもソフト。
刺激は、ほとんどないw
また彼女は後方に滑っていき(忍者かっ!)オイラの股間に胸を圧しつける。


なんて楽しい時間が過ぎてゆき、これで終わりかと思いきや。

覆いかぶさられている態勢から、
「私の腰に手を回してください」
と言われ、抱きつくような格好になり、そのまま上体を起こされる。
座位のような抱き合う格好で、オイラの目の前にはたわわな果実が二つ。
オイラの体に押しあて続けていたせいで、やや着衣の乱れがw

あ、あと2ミリくらいずれてくれれば・・・(-_☆)

見えそうで見えない時間を堪能していると、彼女は察したのかオイラの背後へ(涙)
背中にピタっとくっつき、両手でオイラのキイチゴとそ○い部を。

後ろからって、萌えるね(●´ω`●)


「はーい、お疲れ様でした^^」

そのまま背中のオイルを拭いてくれ、うなだれるオイラをつれてシャワールームへ。



~ epilogue ~

ということでがっつり○着な内容でした(*^.^*)

匠な技も堪能でき、○着店にありがちな「そ○い部は甘め」でしたが、総合的には満足。
★5、といいたいところですが、やはり施術中の電話による中座はマイナス点。

ということで限りなく★5に近い★4としました^^

しかしまぁ、あんなに二つの果実を圧しつけて、痛くないんですかね?(笑)


心ポカポカになりながら、再び湯島の寒空の下、寅次は帰路につきました、とさ。



Data

◆部屋タイプ   店舗型

◆施術スタイル  がっつり○着
 
◆制服      キャとミがつくやつ

◆紙ショーツ   横須賀


施術内容   ★★★★☆

オイルまみれ ★★★★★

OPIまみれ ★★★★★  


寅次