ストーリー 六本木


■アクセス   六本木駅より徒歩1分
■セラピスト  Sさん
■料金     100分15000円+OP2000円


■施術レポート

こんにちは、寅次です。

さて、本日は久しぶりに熟女店です(●´ω`●)


~ prologue ~

『大人気OP Tummy Strokeと美魔女Sleepingが通常4000円ですが、セットで2000円でご利用可能です!2000円もお得ですよ☆』

Tummy Stroke・・・おなかのストローク。腸セラピーとか?

美魔女Sleeping・・・???

寝る???添い寝???まさかの添い寝もいよいよ有料化ですか・・・

いや、ただの添い寝ではないはず・・・


なんてブツブツ言いながら六本木へ。
久しぶりに熟した時間を過ごすべく、こちらに初訪問。
ただの添い寝にお金を払うつもりはないので、セラピストを見て決めることに←

しかし六本木。
鼻の高い外国人がたくさんおりますな。
せっかくだからこの「Tummy Stroke」「美魔女Sleeping」の意味、聞いてみましょうかね?

あ、頭のおかしな日本人と思われるのでやめておきましょう←


さて。
おそらくちょびひげで、手品が得意そうな印象の電話口のおじさんに誘導され、出口から程近いマンションへ。
扉が開くと、わお。
ムッチムチの、まさに美魔女なおねえさまが微笑んでいた。
胸元ざっくりの制服もむっちりでよい感じにパンパンw

・・・こりゃ、包まれるなw


案内され、すぐに階段があり、それを上がる。
先にセラピストが上がっていくので、当たり前のようにスカートの中を参拝。

黒。イエスっ!合掌。

でもって広くはないお部屋でお会計。
マットタイプだが、敷いているタオル類がグチャグチャ。

これ、結構醒めるんだよね・・・

特にオプションの説明はなく、つけるかどうか聞かれたので、彼女の胸元を今一度確認してから、丁重にお願いした←
もちろん、「Tummy Stroke」と「美魔女Sleeping」のセットをww


さて、シャワー。
裸にタオルで案内されたのは、階段下りて、先ほどの玄関前。
なんか、すごい作りの部屋。
さらにシャワールーム、足拭きが置かれているが、なんとフェイスタオル。

ち、小さい・・・

まぁ安いお店だし仕方ないかと気分を切り替え、フフンフンと体を洗う。


~ 施術 ~

まずはうつ伏せ。
「指圧から始めますね」と美魔女。
足の方からかなりユルめの指圧、からのさすり。

そして美魔女、前回のラッコスタイルとは真逆によくしゃべる、しゃべるw
退屈しないからいいけど、しかしまぁよくしゃべるw
時折、手も止まるが、とりあえず指圧は終わったようでオイル投入へ。
オイルも弱めのストロークで、足先から。

カエルは折り曲げたオイラの足の下に美魔女の足が入ってくるタイプ。
ムッチムチの胸がオイラのお尻辺りにポヨンポヨン。
指先は事故はほぼ無し。
安全運転だが、途中から下から手を入れてくるパターンに切り替わり、これはセラピストから手の動きが見えないのもあって時折軽い接触事故。


その後、紙パンずりおろされ、プリケツをオイリーに。
割れ目への侵入などはなし。
それから背中、肩口と、やはり弱めのオイルトリートメント。

でもって仰向けコール。
頭の上からのデコルテはなく、まずは足から。
徐々に上へと上がってきて、これまた結構な安全運転のそ○い部へ。

相変わらずのマシンガントークは続いている・・・

それからオイラの股の間に位置して、オイラの足を曲げ、オイラの足の下に自分の足をもぐらせ、軽い密着した状態からのスリスリ。よくあるやつ。
ちょうどオイラの股間あたりに彼女のムッチムチの胸。
片手は上の方に伸びてきて、オイラの胸にある二つのボタンを軽くイタズラ。

「気持ちいいの?」

正直、普通です。とは言えないので、全身全霊で感じているフリを←
すると彼女の目が少しだけオンナの目になったような気がして・・・

「はい、お時間です」

ということで、シャワーのためにまた階段を下りて。



・・・ん???

「Tummy Stroke」と「美魔女Sleeping」はいずこに???



~ epilogue ~

シャワー後、オプのことを聞いてみた。
すると、
「あの、最後のくっついてそ○い部、あれですよ」とめっちゃ笑顔。


ということで「美魔女Sleeping」は添い寝ではございませんで、軽い密着のことのようですw

(`・ω・´)

ま、まぁ安いし、そんなもんかと自分に言い聞かせ、お店を出た。


さて。
と言うことで内容はよくある手技のオンパレード。
施術環境も、タオルとか、うーーんって感じ。
他店と比べてしまうと・・・ちょっと、な感じです。

彼女の説明とか聞いている限り、施術もおそらくセラピスト任せ、なんじゃないかな?

とはいえ総じて安い部類でしょうし、好みのセラピストに出会えれば楽しく過ごせるかもしれませんねヾ( ´ー`)


あ、


「Tummy Stroke」が何なのか、聞くの忘れたwww



Data

◆部屋タイプ   メゾネットタイプ

◆施術スタイル  さするメイン
 
◆制服      黒のタイトなボディコンみたいなやつ

◆紙ショーツ   横須賀T


施術環境   ★★☆☆☆

施術内容   ★★★☆☆

CP     ★★★☆☆  


寅次