マ・ルーム(麻布十番)

■ アクセス  麻布十番駅6番出口より徒歩5分
■ セラピスト ○さん
■ 料  金  プラチナコース 120分 23,000円
(120分 22,000円+指名料1,000円)

■ 施術レポート

またまた、麻布十番エリアに凸ってきましたあせる


Ma ROOM マ・ルーム

申し訳ありません。
訳あって、セラピスト名は、今回は伏せ字、とさせて頂きます。
何故か?は、後述いたしますm(..)m

そもそも、その日はこんな日だった…
昼間に蕎麦屋で、ざるそばを注文。
次に来た客が、天ざるを注文。
お店は割りと混んでて、なかなか料理が来ない。
つと、後からきた客の天ざるが来て…

ねぇ、ざるそば、まだ?

…こんな日。

その後、喫茶店でアイスコーヒーをオーダー
ガムシロップとミルク、どうしますか?
ガムシロだけ…

運ばれてきたアイスコーヒーには、ミルクが入っていた…

ガムシロだけって言ったんだけど…
あ、すみませんでした
といかにも面倒くさそうな態度。

…こんな日。


麻布十番駅6番出口。
HPでは8分とあったけど、意外と近かったかも。
大江戸線の隣駅「赤羽橋」からだと徒歩2分だとか…

コンクリート打ちっ放しのいわゆるデザイナースマンションへ。

こんにちは

真木○○子を少しふっくらさせた感じの女性…はい、美人さんおとめ座です。
ただ、ごめんなさい。
私、真木○○子、苦手なんです汗。
TVに出てたら消す、程ではないのですが。。。

制服は、セクシーなキャミ系のショートワンピ…
本来なら、テンションUPUPなのに、真木さんがね涙。

お会計。
フリー割ということで2000円OFFなのですが、

こちらのディープリンパ(オプション)いかがですか?
リンパが長めで、密○も多くなりますよ


と例のアレ…

料金は、2000円。
なるほど、「フリー割」の割引料金と相殺、ですな

マットは、ビニール製のシーツを敷いていて、つまりは、オイル・ドバドバ系?
ここも、テンションUP・ポイントですが、今日の私は、やっぱり変です。
ま、こういう日もあるのかな?
気持ちを奮い立たせようー

p005
(意味のない画像ですあせる


シャワーを浴びて、紙P装着。
こんな日に限って、横スカT。。。


うつ伏せ。
タオルを掛け、まずは指圧から。
背中から始まりますが、的確にツボを押して…途中、力加減なんかも確認しながらで…
心地よい時間です。
次にお尻・脚へと進みます。

では、オイルで流しますね。

待ってました!
どんな密○Pが展開するのかと、胸躍らせましたが、普通のマッサージでした涙。
右足から始まりますが、適度な圧と手の運びは心地よいのですが、いかんせん、長い…
左足の頃には、寝てましたダウン

では、こちらの足を曲げて下さい

の声に目を覚ます…

カエルって、でも、足絡めは無しで、SKBもやや浅め…
両手で丁寧に流してくれるのですが・・・無反応汗
さっきまで寝ていたせいでしょうか、ボクは、なかなか目を覚ましません。

反対の足をやってる頃に、ムクムクっと、ようやく起き上がろうとしますが

はい、足を伸ばしてください

ってショック!

続いて上半身のマッサージに入りますが…


頭の中では、天使と悪魔が、いや、ジキルとハイドが、いや、太郎と花子が…
(なんだっていい!)
囁いている。

太郎「今日は、ハズレ! 諦めな…」
花子「いや、彼女は一生懸命やってるよ。テンション低いアンタが悪いんだよ!」

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

メンズエステって、色んなお店があります。
我々は、何を求めてメンズエステに行くのか?
たぶん、十人十色だとは思いますが、
一般的な答えとしては、癒しを求めて。

で、その癒しのベース(根底)には、受け手側の心(心情)があると思うのです。
つまり、心がささくれだっていると、どんな施術を受けても癒されない…
もちろん、たまに、そのささくれだった心を凌駕してくれる施術に出くわすこともありますが。

ここが、風○とは違うメンズエステの特徴のような気がします。

逆を言えば、受け手の心をほんわかさせていれば(和らげてくれさえすれば)、つたない施術でも十分に癒しを提供できる、と。


では、続きを。。。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

上半身のマッサージ。
最初に感じていた心地よさは、この段階では感じなくなってきて…退屈な時間。
覆いかぶさるような施術スタイルではなく、ごくフツーのオイルマッサージ。
終わり間際に若干の「覆いかぶさり」はありましたが、秒単位で終了…

4TBになってください

妙に距離感のある4TBだったかも…
でも、SKBはしっかりと流してくれましたが。。。

では、仰向けでお願いします。

仰向けになってからは、結構、頑張ってもらいましたが、ボク的には今一、でした。

仰向けでの手順は、

左右の脚のマッサージ(ここは短め、でした)

左右のSKB(足をくの字にして。絡めなし)

ひざまくらでのデコルテ(スタンプなし)

お腹に軽く跨ってのデコルテ、というかB地区
(股間にはタオル敷き)

SいNっての、お腹・SKB
(軽く足を絡めて)

で、終了です。



あとがき

そんなにひどい施術ではなかったのですがー
オイル・ドバドバ系と思っていたら、思った程のオイル量ではなかった…
密○が思ったほど濃厚ではなかった…
「SいN」があまり好きじゃない…
私自身が、アゲアゲじゃなかった…
等、かなりな部分が私個人のメンタル的な要因で、こんなレポートとなってしまいました。

彼女も、こんな低テンションの客だったので、やりにくかっただろう、と思っています。

OP云々はありましたが、システム的には、悪くないと思っていますので
今一度、リベンジ?、に行くつもりです。

よって、タイトル部は、★×3、としていますが、厳密には、★×3.5、ということでパー


Data

◆部屋タイプ    ワンルーム(完全個室)

◆施術スタイル   マット

◆制服       セクシーなキャミ風ワンピ

◆紙ショーツ    横スカT

(※記事作成時の情報です。 誤り等がございましたら、ご指摘よろしくお願いします)


システム  ★★★★☆

セラピストとの相性  ★★☆☆☆

リベンジ度  ★★★★★



エステの寅