カルム(南新宿)

■ アクセス  JR新宿駅南口より徒歩5分
■ セラピスト 癒し系のAさん
■ 料  金  120分 19,000円(エグゼクティブコース)
(本指名料2,000円込み+前日予約割引 ▲2,000円込み)

■ 施術レポート

さて、当ブログのトップバッターとして、紹介するのは、こちら。

CALM カルム

最近は、それほど訪問している訳ではないけど、定期巡回店の一つ。

実は、昨年まで、在籍していたとあるセラピスト(N嬢)にハマって定期巡回となり、色々なセラピストとお手合わせを願い、現在に至ってる…

N嬢…今は、いないので、あまり書いても意味がないけど、私にとって2016年度ナンバーワン・セラピストだった…

施術も、ルックスも飛び切り良い訳ではなかった笑(…失礼)んだけど、とにかく、「」が素晴らしかった。

施術する際の距離感であったり、会話する際の距離感、及び話の間…
普段、あまり会話しない私が、率先して会話したくなるような雰囲気・空間を演出してくれた。

そして、とっても楽しく・充実した「時間」を提供して頂いた。。。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


さて、今回のお相手は、癒し系女子のAさん…

彼女も、フランクで、親しみやすいキャラ、です。


うつ伏せから、マッサージが始まります。

そして、マッサージが無駄に上手い音譜

カエル足。

しっかりとした圧で、リンパを流し、MSKは喜びます ニコニコ

この店の紙Pは、俗に言う、横スカT…

いや根が素直じゃない僕は、まっすぐ立ってられません にひひ


左から右から、リンパをしっかり流されて、右往左往するボク…


仰向け。

そこは、しっかりとタオルを掛けてくれて…

頭方部からひざまくらでの、デコルテ…

OPIがまぶしい キラキラ

お約束のムニュドキドキ があって、デコルテ終了。


右脚部に移動して、タオルをめくってのSKB

左に移動してSKB

紙Pの乱れを正してのSKB

股間に座してのSKB

二の腕を使ってのSKB




って、SKBばっかじゃん!!




a011




終了!



Data

◆部屋タイプ    Fタイプ(ファミリータイプ) 半個室(天井が空いています)

◆施術スタイル   マット(ベット型の部屋もあります)

◆制服       まぶしいタンクトップ

◆紙ショーツ    横スカT

(※記事作成時の情報です。 誤り等がございましたら、ご指摘よろしくお願いします)


個室感  ★★★☆☆

癒し度  ★★★★☆

SKB度 ★★★★★



エステの寅