【中】蒲田:ナチュラルキャンドル【4回目】予告 | 癒しのエステ少年

癒しのエステ少年

20歳でエステ通い歴2年

国外には出てないけど、日中韓タイのエステ店、一応完全網羅

そんな僕が訪れた店を密着レポートしていこうというブログです。
これからも働いて遊んで、レポを続けていきます。
これでいいのだ!!

7月も終わるころでしょうか、前回の嬢再指名も考えましたが、
やっぱり男の性でしょうか、色々な人と会ってみたい!!ということで

前回ママから指名No.1と聞いていたMさんを指名予約しました。
開店10分前に着いてしまいまして、暑いのもあり、ピンポンしちゃいました。



意外にも1分くらいで出てくれました。
暑い俺は、まぁ、待つのは覚悟で部屋に入りたかったのです



電話は違う人だったのでしょう
嬢「予約の方?指名?」
俺「Mさんを指名で12時予約したんですけど・・・」
嬢「えっ?私だよ」

驚いてましたが、俺もビックリです。
髪型が違うけど、そういわれれば写真の人だ(笑)



開店前の時間にも関わらず、部屋に案内されたのですが・・・。