【タイ】蒲田:ルントーン【初訪】 | 癒しのエステ少年

癒しのエステ少年

20歳でエステ通い歴2年

国外には出てないけど、日中韓タイのエステ店、一応完全網羅

そんな僕が訪れた店を密着レポートしていこうというブログです。
これからも働いて遊んで、レポを続けていきます。
これでいいのだ!!

時は今年7月初旬頃の話


健全店ですが、そもそもタイ式は初めてなのだ。
時間が空いたのでたまたま、前から気になってたこの店に予約もせず突入

店に入るやいなや、豪華な雰囲気と強めのアロマの香りに酔いしれます。
案内されると、お茶が出てきますが、湯呑の台があり、大げさなお茶一杯



閉店前の22時くらいの訪問だったため、店には2人。
そしてついてくれた人がめっちゃ美人!! 若々しいけど10コ上くらいで30歳くらいかな


実は店名がルントーンじゃなくなったらしくて、
そのキャンペーン20%割引?でオイル60分6400円をチョイスしました。
でも、ポイントカードや看板にはルントーンの文字



結構きつめな香りの中では、軽い香りのオイルをチョイスして
一人シャワー浴びて、タイパンツ(って言うのかな)を履いて、
違うけど例えるならブーメランブリーフ



俯せは、首から背中、お尻も入念にやってくれます。
パンツずらされます。タオル掛けません
仰向けは足もやって、太ももの際にも、別にかすりもせず。
パンツずらされません。タオル掛けます



最後にちょっと軽くボキボキマッサージして背骨を伸ばします。
半裸で、腕などを固定され、抱えられるような密着はドキッとはしますが、
綺麗な人だからかな。

終わった後も、次の人が来る時間までは、ゆっくりしていいよと言われ
お菓子も食べて、お茶も飲んで、テレビを見つつ帰りました。



指名できるならしたいなぁ。再訪は・・・
キャンペーン価格で
彼女の出勤している日で、
抜く店の前の一軒目としてはアリかな。随分条件が・・・。



タイ系はどこもこんな感じで超健全なのかな。不健全なタイマッサ店も見てみたい。