玄関を磨くと | 整理収納が好きなエステティシャンMIKIのブログ

整理収納が好きなエステティシャンMIKIのブログ

ダイエットの参考になる事を書いていきたいですo(^▽^)o

将来は素敵な仲間と、エステ、整体、漢方、鍼、オーガニックレストランなどひとつの空間で女性を綺麗に出来る場所を作りたいです♡

運気アップとよく聞きますドキドキ
私はそれを正直、嘘っぽいと思っていました

でもお片づけをしていく中で気付きましたひらめき電球

心地よい空間になると

プチストレスが減って

穏やかになり、人に優しく出来て

人からも優しくされて

こんな感じで良い連鎖が続く気がします

家に帰って来て、汚れた玄関や気に入っていない物に出迎えられても。。。

片付けたいけど、、、。
と日々モヤモヤしていたら運も下がりそうですよね?

お片づけは自分磨き音譜

玄関を磨きながら、自分の心を磨いている気がしますクラッカー

皆さんも自分磨き始めませんか?


iPhoneからの投稿