私が靴を買いに行くのが嫌になった理由 | 整理収納が好きなエステティシャンMIKIのブログ

整理収納が好きなエステティシャンMIKIのブログ

ダイエットの参考になる事を書いていきたいですo(^▽^)o

将来は素敵な仲間と、エステ、整体、漢方、鍼、オーガニックレストランなどひとつの空間で女性を綺麗に出来る場所を作りたいです♡

それは合う靴がない汗

綺麗な色でデザインも素敵で。。。
だけど、足の大きな私には合わないダウン

まるでシンデレラに出てくるお姉さん状態ガーンあせる

積極的に靴を買いに行こう♫なんて思える訳がないですよね

きっとお片づけも何かしらの挫折があり、苦手意識を持ってしまい片付けが出来なくなって。。。
そんな方が多い気がします

だから今は片付けが出来なくても大丈夫だと思います

私がサイズの合う靴が沢山売っている靴屋さんが有れば靴を買える様に、あなたもお片付けが出来る環境がととのえば楽しくお片づけが出来るはずアップ合格

まずは、毎日じゃなくても良いので気が向いた時に、玄関のたたきを拭いてみませんか?
モヤモヤが軽くなるかもしれないですよニコニコアップアップ

iPhoneからの投稿