コロナワクチン接種3ヶ月後のデータ | 心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

関目高殿駅 5番出口すぐ、関目駅 徒歩5分のビューティースタジオ フェリス。有名人の健康美指導をしている山田豊文の弟子が、変身アドバイザーを担当します。マンツーマン指導、他人の目を気にせず相談可能。

スタート=ゴールの法則キラキラ

(出来事は同じ。それをどう捉えたか!?で、結果は変わる)


ということで、閲覧注意ブログですぶー

①すでにワクチン接種を終えた人

②自分の意思でワクチン接種をすると決めてるは、

動画を張り付けていますが見なくていいです。ブログも読まないでください。


本当は書くつもりも無かったけれど

今日のフェリスの会話から

やはり書こうと思った…えー?



アイス食べる人~!?

はいパー食べますビックリマーク私も食べますビックリマーク

私は食べませんビックリマーク

え~~~叫びなんで食べないの!?えっ


48人中40人が、まるでアイス食べる人~パー

みたいなノリで

コロナワクチン申込みの返事をする姿を見て目


滝汗こんなにもありがたそうに手を上げる人がいるの!?と、驚いたガーン

という某保育所の話を聞いた耳


大人になっての人生を大きく左右する潜在意識脳みそ

その潜在意識に

親の次に影響を与えるであろう保育士さんたちがあせる

まるでアイス食べる人~!?

なノリでワクチン接種を決めていると聞いて耳


あ~あ~あせるホントに第三次世界大戦なんだ~ね~と

流石に残念な気持ちになったえー?



私は決してワクチン接種を選択したことを否定しているわけではない。

接種する、しないは個人の自由だと思っているからあせる


ただ、その選択は

自分の命を治験に参加するパー

ということに同意しての選択だったのか!?

を、問いたいだけだ…


マスコミを否定しながら

自分が正しいビックリマークと言わんばかりに

人を怖がらせるだけのエゴな情報ばかり流しハートブレイク

恐れさせるだけ脅かして

最後は自分の利益に繋げる商法あせるをしている人もたくさん居てるむっ


それが良い悪いではなく

ワクチンやマスクを強要するマスメディアと何ら変わらないハートブレイクと私は思ってしまうので

ぼけーそのエネルギーは受け取らないことにしてるけど


どんな情報も大人たちは自分で選べる。

子供たちは選べないから

毎日忙しいママちゃんたちに向けて

選択の一つになると判断し

動画を張り付けることにしたかお


ワクチン接種から3ヶ月、
少し統計が集まったみたいなので
医師450人と議員による見解が発表されてます。
下矢印
進行係の議員さんが知的で最高過ぎたキラキラ

ってことで、YouTubeは夕方辺りに削除されたみたいなので
別ルートから張り付けておきます。
こっちは今のところまだ見れる下矢印

見たい人は長いけど、急いで見てねウインク



幸か不幸かはさておき

日本だけでなく海外からも情報が届く…


いつの時代もその時だけを見れば大変だと思う出来事もハートブレイク

後になれば、あのとき…良かったねガーンになる。


スペイン風の時と同じことが繰り返されている…

そう感じています。


飛行機、船、色々制限したことで

この一年半の間にきちんと地球には良いデータは取れているとも聞いた耳

(本来のパンデミックの目的諸々もガーン


私個人の意見としては、コロナワクチンに対しては

義弟のFB 投稿が、そのものだと思ってます。下矢印



あるがままの方が本来のパワー発揮出来るのだと…
無敵チームは過去に囚われず未来を創ってねウインク

では、ごきげんようバイバイ
あっあせる周年キャンペーンやらないのビックリマーク
って、言われた爆笑
やりますビックリマークしばしお待ちをあせる



https://youtu.be/CZAE6w6cVSI