新しいステージへ | 心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

関目高殿駅 5番出口すぐ、関目駅 徒歩5分のビューティースタジオ フェリス。有名人の健康美指導をしている山田豊文の弟子が、変身アドバイザーを担当します。マンツーマン指導、他人の目を気にせず相談可能。

二日ほど前から地下核実験でもやったのか!?ガーンそれとも近くで大地震があったのびっくり

倒れそうなるほどあせるエネルギーの変動がガーン

もしやあの工事のテスト!?

いまだかつて感じたことない感覚雷雷雷

猛スピードで時空を超えてるうーん

夏至も関係してるのかなうーん

ふと考えてみたけど、どうでもいっか爆笑

相変わらず適当な私ですてへぺろ


(無敵な心のエクササイズのネタに使えるな~音譜と、プロペラを見ながら時間と空間についてフムフムなってたウシシ

本題です。
地の時代の固定観念、概念、潜在意識etc 
風の時代を軽やかに自分らしく生きるために
これまでの生きてきた枠という檻の中での生活に終止符をつけるかのように向き合わされる出来事(コロナの助けもあって)や

違和感、不信感等、それぞれがそれぞれの立場で何かソワソワ、モヤモヤ落ち着かない感情を体験してるのかな~うーん
な、夏至目前晴れ

過去を見て握りしめているものがあるならあせる
強制終了前に
未来の自分の在るべき姿に必要なのか!?
取捨選択虫めがね

過去の檻に囚われる時間を過ごすのではなく時計
未来在るべき姿を今ここで心地よく過ごしてくださいねウインク

夏至の集合無意識に巻き込まれたらしんどいからアセアセ要注意ですよ~注意
両手パチンビックリマークレールチェンジビックリマーク
エネルギーの世界にフォーカスゲーム


先日のタイムウエーバーセッション後、まさに上矢印の出来事が起きた話雷
自分の周波数が変わると、これまで通っていた場所が、途中で帰りたくなるほどしんどくなって疲れたと…ダウン
自分が洗脳されていたと目覚めた気分だ笑い泣きってキラキラ

宇宙に目があって、そこから自分を覗いてみたら見えてくることも目
目の前の集団意識に巻き込まれると見えにくくなるよねシラー
それが集合意識の世界のベル周波数トリックですあせる

それが良い悪いではなく、気付いたら、あとは自分はこれからどうするか!?だけ~
過去はもうどうだっていいグラサン
未来を押し出すのじゃ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

(失敗したと思えば、何度も創り直せばいいだけ音譜全ての材料知ったんだからねウインク

私達の60兆個の細胞は日々生まれ変わっているってことは知ってますよねおねがい
古い細胞を捨てハートブレイク新しい細胞をつくるピンクハート

これ、アポトーシスって言うんだけど
これは細胞だけでなく、過去のエネルギーと未来のエネルギーも同じキラキラ

古い細胞もエネルギーも捨てないと
新しいものは生まれないってことビックリマーク

病気やコロナ等を恐れて死にたくないえーん
失いたくないハートブレイクってエネルギーは雷
アポトーシスを拒絶することに繋がるハートブレイク
アポトーシスを否定するリスク解りますか!?
自分で考えてみてね~バイバイ

ってことで
知らないことは怖くなりやすいダウン
久々うつみん本、いい本だったよ~グラサン下矢印
発売直後にもうプレミアついてガーン
謎のアマゾン事件起きてたみたいですが
これからの自分達の生活を左右するの確定な訳だからあせる
参考にするにはお勧めの本ですウインク


では、明日の夏至は太陽の光を浴びて晴れ
夜は塩入れてゆっくり妄想温泉に浸かって温泉
10年後の自分と会話でもしてくださいグラサン
あっ、【ママがセラピスト】講座
来月か再来月やろうかなうーんな私でした音譜
ごきげんようバイバイ

(朝起きてすぐに音譜歯を磨きながら朝風呂温泉
幸せ過ぎた~ラブ夏至前にちゃんと誘導されちゃうウシシキラキラエネルギーチャージしてきました音譜

最近はキャロルブログ書いてませんがてへぺろ
旅の模様はbsfelice インスタグラムでみれます音譜