フェリスファミリーのモチ肌の秘密(๑˃̵ᴗ˂̵) | 心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

関目高殿駅 5番出口すぐ、関目駅 徒歩5分のビューティースタジオ フェリス。有名人の健康美指導をしている山田豊文の弟子が、変身アドバイザーを担当します。マンツーマン指導、他人の目を気にせず相談可能。

レズビアンとかそんなんじゃないんだけれど乙女のトキメキ
お手入れ中に音符
そのモチっと柔らかい腕が触れるたびにキラキラ
癒される〜ラブラブラブラブラブラブ


そうなんですウシシ
よく言われますチョキ


アトピーだった私でも
ツルンツルンのモチっと肌になれた秘密秘密
何をしてるの!?
教えて〜〜〜〜チュー



っと音符



イヤイヤあせる
そう言うあなたも
もうすでにモチっとプル肌なってますから〜〜笑い泣き


そやろウシシ


なんやあせる言うて欲しかっただけですか笑い泣き


な、やり取りをした昨晩ハート




日経ヘルスによると
70%もの女性が
自身を敏感肌だと思っているポーン



昔はそんなに肌荒れしなかったのになぁ…」と思う人は

恐らく誤ったスキンケアなどのやり過ぎによって

後天的に肌を弱くしてしまっている可能性大ですアセアセ




「自称敏感肌」が急増している理由を考えてみた


①化粧品のナノ化
本来化粧品とは?
化けて装う=メイクアップ効果

基礎化粧品=化けた後のケア
↓↓↓↓↓
汚れを落とす



本来は、
これだけでいいんだと思う。


でも、環境や化ける成分があせる
それだけでは厳しくなっている!?


だから、
「守る」「出す」力をつけること大事宝石赤
と、私は思っているので


{C5AD6C0E-FB80-43D2-8ED6-494A237043ED}


スペラを作ったキラキラ

お肌はかしこラブラブ
本来、体内に異物が進入しないよう
ちゃんとバリア機能を持っています


{5A996677-A15A-4840-8AB6-C90475598506}



ナノ化にすると言うことはガーン
バリアゾーン突き破ってアセアセアセアセアセアセ
守りを破壊する!?滝汗滝汗滝汗


ええのか?それ?
バリアゾーン破壊により
自称敏感肌が増えている可能性有り!!



最近流行りなステマ広告などの
胡散臭い化粧品ドクロ


ステマ広告って何?



私も去年、被害にあって知りましたよ〜アセアセ



昔と違って普通に宣伝するより

スマホ時代の今は

口コミで物が売れる時代!



だから、

私もこれを使って○○なりましたラブ

的な素人さん集めた広告を作って出しているポーン



私が被害にあったのは

うちのHPに協力してもらっている

モニターのお客様の写真


{F17B3F6B-122B-40F9-9657-7589E2A654E6}


この写真をあたかも自分の体と称して
ペコが痩せたフルーツ青汁?


「このフルーツ青汁?を飲んだらモデルみたいになれました!」



あせるフルーツ青汁という商品の
ステマ広告に使用されていたポーン


いや〜びっくりしました滝汗
嘘じゃん!それ、うちのお客さん!
フルーツ青汁なんか飲ませてないしプンプン



それで、世の中には、
人の口コミ素直に信用する人たちを騙す
ような商売で
利益上げている人たちたくさんいること知ったあせる



スペラを作る時に
ま〜視力落ちて、先日のメガネ事件起きるほど
魅力的な言葉使っている商品
徹底的にネットで調べたんだけれどアセアセ



100%天然!とか
普通に嘘八百並べてる化粧品ポーン
あれ、捕まんないのか?
と、不思議に思う商品の方が圧倒的に多かった滝汗滝汗滝汗




これらを使っている人は

天然だから安心!と、信じているから

疑わない・・・



こんな感じで

本来は肌質的に何の問題もない人が

敏感肌になってしまっているという現状があります。



ローズマリー事件↓↓↓

https://ameblo.jp/esute-felice/entry-12347035565.html





カビキラーみたいな猛毒(枯葉剤と一緒らしいあせる)
に触れても
肌荒れを感じることのない
うちの母のような人もあせる
世の中には存在しますびっくり



こういう人たちは

生まれつき肌のバリア機能がものすごく強いのか?



拒絶する力が弱くて体内に溜め込んでしまうのか?




体内に溜め込む=化粧品や洗剤が原因だと気づかない内臓疾患起こす


 



{3C458DED-6CE9-4D4A-A012-D2A96AB11F3D}


ファブリーズ使っている人は

毎日シュシュっと

枯葉剤撒いてることになるらしいよゲロー

(嘘か?ホントか?は使う人が自身で調べてね)




枯葉剤の影響で生まれた子供=ベトちゃんドクちゃん





どのような化粧品や洗剤と触れても

肌が荒れることない!

と、うちの母みたいに自慢してる場合違いますからねおーっ!



ちゃんとしっかり私が喘息っこ、無排卵

アトピーなって産まれてきましたからね!





アトピー(ATOPIC)」とは
「原因不明の」という意味



そりゃ〜母体から受け継いだら
原因見えなくなるよ!




稀に酷い重症のアトピー症状の人がいますが
これはアトピーの症状ではなく
誤った「ステロイド剤」の使用によって発症している
「ステロイドの副作用」です



ステロイドを正しく使う。
もしくは使用さえしなければ
アトピーが医者がさじを投げるほどの重症になることはありませんおーっ!



アトピーではなく

自分のことを敏感肌だと感じている人は

過度に肌に負担になることをやめて

これまでの不要なスキンケアや

ムダな美容を省いて

シンプルなケアに変えてみてはどうでしょう?

ちなみに環境考えると

現代人には何もしない選択は反対派ですウインク


 


{BE534CF9-253F-4693-B85F-111B3B5E95A2}



アトピーの人たち!

自分が生まれながらに肌が弱いからと言って

悲観する必要はないよおーっ!



たとえアトピーでも

薬を手放す覚悟さえあれば

プルっとモチ肌に戻れる宝石赤宝石赤宝石赤


{9128F81A-9C53-4E0B-983B-BA60CC9365AE}


2018年2月28日まで

お肌の奥に届けない化粧品

スペラエッセンス体験価格

¥8000→¥6400

自身の力を信じてみたい人乙女のトキメキ

luxspem@gmail.comまでメッセージをウインク



フェリスファミリーの

ぷるっとモチ肌の秘密は

内側にありますキラキラ

過去ブログにあるかな〜?

今日は長いからまた今度。