お客様の声♪ | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。


  こんにちは、武田です★今日は6月3日に卒業された


  H・Y様のお声をご紹介致します音譜


          岡崎の個人エステサロン『COLORS』のエステティシャンブログ-SBSH0027.JPG



今までありがとうございました。


忙しくなってくる中でここに来ることが癒しの


時間になっていました。


肌の弱い私の肌状態に合わせてメニューを


その場で変えていただけるなど、すごく


満足することができました。



 Y様、本当に嬉しいお言葉ありがとうございましたぁmoe


 私もY様の担当が出来たコト、とても嬉しく思っておりますっ笑顔プルプル♡


 またお時間がありましたら是非、いらして下さいねっっ★01


 本当におめでとうございましたぁにこ


ペタしてね


岡崎市  ブライダルエステ  「COLORS」 (PC)

            


    岡崎市  ブライダルエステ