お客様の声♪ | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。


    こんにちは、武田ですマイメロディ今日は、6月3日に卒業された


  大内 祥子様のお声をご紹介致しますっ音譜



                岡崎の個人エステサロン『COLORS』のエステティシャンブログ-SBSH0028.JPG




とっても丁寧だし、小さいことにも細やかに教えてくれて


すっっっごく安心してうけられましたハート


エステって高そうだし本当に効果あるのか不安だったけど


どんどん肌もキレイになるし、大満足です!!


ありがとうございましたハート




大内様、暖かいお言葉本当にありがとうございましたっびっくり … 



個人的なお話ですが…実は大内祥子さんは、


わたくし武田の中学時代の同級生で偶然COLORSへ来店され


お互いビックリ!!な感じでのSTARTでしたぁ(笑)ハート緑


昔から知ってる祥ちゃんの嬉しい報告が聞けたコト、


さらに祥ちゃんの担当が出来たこと


本当に嬉しく思っていますっっ涙!


だから絶対に幸せになって欲しいですっっ笑顔(女の仔) 


また時間が出来たら遊びに来て下さいねっかえる


本当におめでとうございましたぁはーと




ペタしてね


岡崎市  ブライダルエステ  「COLORS」 (PC)

            


    岡崎市  ブライダルエステ