★最後の最後の告知。 | この命流星のごとく燃やして(`炎ω炎´)

この命流星のごとく燃やして(`炎ω炎´)

こんなですが、変な「漢の料理ブログ」です。なお記事は時系列的にはバラバラ。リンクの張り忘れ等もあり、記事上げてからリンクを張りなおすこともありますし、文章が納得いかずに公開してから微修正する事もあります。ご了承下さい。

星餓です。いや、星餓だった者です。

 

コロナウイルスが流行っている中で更新が止まりましたが、

陽性でもなく隔離もされませんでした。つまり元気です。

ご心配をおかけしました・・・。

 

さて、時間は空いてしまいましたが、

やっぱり最後の最後に挨拶を書きたいと思い、

星餓最後の記事を一つ前、3月31日に書かせて頂きましたので、

そちらを是非お読み下さい。詳しくはそちらで語っております!

 

それでは~♪

( ・ω・)ノシ