夏の終わりに | この命流星のごとく燃やして(`炎ω炎´)

この命流星のごとく燃やして(`炎ω炎´)

こんなですが、変な「漢の料理ブログ」です。なお記事は時系列的にはバラバラ。リンクの張り忘れ等もあり、記事上げてからリンクを張りなおすこともありますし、文章が納得いかずに公開してから微修正する事もあります。ご了承下さい。

こんにちは。雄大な雲の流れに思いをはせる漢星餓です。

もう、八月も終わりですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか。

今年は割りと冷夏であったらしく、最高気温の話はニュースでしていなかった

ように思います。


「いいや!冷夏だと!俺の心が燃え続ける限り、熱い夏は終わらないッッ!! 」 (`メラメラωメラメラ´)


と、思ってらっしゃる方もいるかも知れませんが、世間一般では夏の終わりです。

まあ、9月も熱いので夏みたいなものですが・・・・。


この命流星のごとく燃やして(`炎ω炎´)-090726_174204.jpg



この命流星のごとく燃やして(`炎ω炎´)-090729_154413.jpg



この命流星のごとく燃やして(`炎ω炎´)-090730_182517.jpg