はなたかだか。 | 三十路のうちに脱おでぶ

三十路のうちに脱おでぶ

三十路突入。今年のうちに絶対脱おでぶ。
趣味がダイエットとなっている今日この頃。
体も生活も目指せミニマム。

58.8きろ。

1週間で2.5きろも変動。

わたしのことながらびっくり。

生理中はとても増える。正常だと信じたい。

 

職場の異動が決まった。

これでよかったのか。

あまり前向きに思えないのが残念でショックだった。

胸騒ぎ止まらず。

 

気乗りしない先生とおデート2回目。

とても疲れた。一緒に観た映画はすごくおもしろかったのに。

次はお断りしようと思う。

意中のあの人のことばかり考えている。止まらない。

GWに会えますように。

どうかあの人に春が訪れていますように。

できれば一緒に春を迎えられますように。

 

今日は寝すぎたので徹夜でお仕事をがんばろう。