はだあれ、あれれ。 | 三十路のうちに脱おでぶ

三十路のうちに脱おでぶ

三十路突入。今年のうちに絶対脱おでぶ。
趣味がダイエットとなっている今日この頃。
体も生活も目指せミニマム。

61.2キロ。

60だいが普通になりつつある、かなりやばみ。

あと1か月後にはもしかしたらあの人に会えるかもしれないのに。

今週末はおデートも控えているのに。

私の危機感のなさはげんなり。

 

今日は微熱があってつらかった。

熱がるとか誰かに言っても仕方がないから、黙っています。

構われても逆にしんどいから。

生きにくくて仕方がない。

 

仕事でのうらぎりにちょっとショックを受けている。

なんかいらつく。みな勝手なことばかり。

 

後輩がしんどそうでつらい。

私は自分のことも満足にできない身ではありながら心配をしている。

なんの役にたてるのかな。

 

あさって憂鬱。

大きな飲み会がある。

気を使って疲れるの。

どうでもいいの。

 

結婚のために頑張るけど、就職と同じでやってみたら思っていたのと違った。

なんてならないか不安。

自分で決めて、自分で責任をおっていくということ、この上ない。

 

最近は食欲が止まらずたべはきがひどい。

手もえれてきたような。

最悪はのども荒れて風邪気味ということ。

自業自得おバカ。

 

おばかばかばかばか。