エス、原点に戻る(^_^;) | 陽気なエスの日常が地球を回してるかもね(ノ∀`)タハー
先にお断りいたします(笑)



キュウリは







今日でません






(/A`)タハー





タイトルに入ってるからと言って




毎回キュウリは



だせないのよ(°∀°)ニパニパ


だ・か・ら


許してちょ\(^o^)/



今日はローソンでお昼を買うついでに



店内を物色(別に悪いことしてないからww)



こんなのがありました!





ん~どっかでみたことあるような(笑)



しかも3回ぐらい(/A`)タハー



これってデジャブ?(笑)



味はねぇ




やっぱセブンの



これには勝てないな(°∀°)ヤホーイ




と言うお話でしたm(__)m