食べ過ぎてお腹イパーイ(^ω^) | 陽気なエスの日常が地球を回してるかもね(ノ∀`)タハー

今日もマンゴーやろ!


と、思った貴方!


はーずれー(笑)

今回は珍しくミニストップに行ってみた(*^^*)



ミニストップと言えばハロハロや



ソフトクリームが有名やけど



そこはまた次回にして


今日はスイーツを探してみたらありました!!



しかも新発売だと!!


これは食べてみないとっ(°∀°)ニパニパ


さっそく食べたんやけど…


なんだかなぁ(;´д`)

なんか物足りないんよなぁ(^_^;)




中身はクリームとピーチクリーム?



みたいなんが入ってたけどなんかなぁ(-_-;)



もうちょい頑張って欲しかったなぁ(´・д・`)



本日は久しぶりに特製野菜炒めを


作ってみた(笑)



豚肉を使った他にホルモンを入れた



スタミナ野菜炒めにしてみた(°∀°)ニパニパ



体力は不可欠な仕事だからね(´ω`)


明日はミニストップで買った


もうひとつのスイーツをアプ致します(笑)