結果発表\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | 陽気なエスの日常が地球を回してるかもね(ノ∀`)タハー
昨日の結果発表(*^^*)


『どれを選んだか』ではなく、『どのシーンを選ばなかったか』がポイント❕
  

2.3は自分のための行動です。
1.4は他人のための行動です。


1か4を選ばず残りでドラマを作ろうとしたあなたは、


自分を中心に考えてる傾向にあります。


2か3を選ばず残りでドラマを作ろうとしたあなたは、



常に自分よりも他人の幸せを追求しようとする傾向が


あります。


個別
1友情
2恋愛
3仕事
4家族



どれを削ったかによって、あなたが一番に切り捨てる
ものが分かるかも⁉



さて、本題(笑)

最近使い始めたボディソープ(>_<)


前は同じ会社から出てるゴートミルクのを使ってます(^o^)



みなさんはどんなのを使ってますか?(´Д`)


気になるぅ(*_*)


ちなみに心理テストまだしてみたいっ!


と思ってくれたら次回もやります\(^_^)/