またもや❗ | 陽気なエスの日常が地球を回してるかもね(ノ∀`)タハー



もぅアチくてアチくて(;´д`)



カブトムシかクワガタかっちゅうくらいスイカ食べてるわ(笑)



次は桃か梨だな(笑)








明日からは30℃越える日が続くみたいやなぁ(;´д`)



皆さん熱中症などに気を付けて❗



ちょっと心理テスト(笑)


あなたはドラマのプロデューサー。


そのドラマに脚本家が4つのシーンを書いたのだが、


時間の関係で、3つしか放映できない。


あなたは次の4つのうち、どの3つを選びますか?

1『主人公が親友を事故から救うシーン』
2『主人公が恋人とデートするシーン』
3『主人公が仕事で成功するシーン』
4『主人公が死にそうな母親の見舞いに行くシーン』


あなたならどれを選ぶかな??