当サロンに数年お通い頂いているN様からのお声をご紹介させていただきます!
某有名フランスブランドにお勤めで、日々お忙しくお過ごしのお客様です。
まず脱毛で通い始めていただき、現在はフェイシャルとボディのコースを月に2~3回
通われています。
N様からの声
-------------
私がトータルビューティーサロンyumゆうむ(前エステプロデュース)を知ったのは、
「自宅に近くて永ーく通えるサロンはないかしら?」とネットで検索したところ
一番にヒットしたのがこちらのサロンでした。
最初はワックス脱毛だけに年に数回通うだけでした。
何回か通ううちに松岡さんたちスタッフの方々のとても丁寧な施術と、
心地よいお声に魅惑されて今は、月2~3回のペースで通うようになりました。
特に虜になったのは昨年受けたデトックスコースでした。
痩身のCMなどは雑誌やTVで見ていましたが、「本当に結果がでるのかしら?」と
思っていました。
でも、yumゆうむさんの痩身プログラム(デトックスコース)は想像を超えたもので、
とても理論的でわたしの身体やライフスタイルに合わせたプログラムでした。
年齢的にも女性ホルモンが減少して、体にいろいろな影響がでてきた頃なので
生活習慣からくる体型の変化などを気にしていたので、まさにわたしにぴったりの
コースでした。
正しい姿勢・呼吸法・生活習慣などのレクチャーから始まり、リンパの滞りを流して
マシーンとハンドのマッサージを週に1回のペースで受けました。
最初の驚きは、呼吸がうまくできていないことでした。
呼吸を整えるところから始まり、リンパ節にたまった老廃物を流し、
硬くなった筋膜をほぐしてもらうことで、新陳代謝が活発になりました。
その結果、以前から行っていた運動との相乗効果が現れ、
体型に変化がでてきたのを実感することができました。
体重が減少し、さらに体の肌質も良くなってきたのを感じました。
痩せたというより「出るべき骨が出て、体型が整ったと言うのが
正しいかもしれません。
本当にすごいプログラムを組んでいただき、毎回その日の状態に合わせて施術をして
いただいたと思います。
理想的なボディーリメークが出来る事を学びました。
yumゆうむさんにはとても感謝しています。
本当にありがとうございます。
-------------
N様は「体質が改善したおかげで、少々食べ過ぎたり運動不足などがあったりしても
体型が変わることがないんです。」
「ひょっとしたら私の身体が正しいリズムを記憶して
きちんと元に戻すよう覚えてくれているのでしょうか」
といつもおっしゃっていただいています。
身体が変わると気持ちも変わり、表情も明るくなり、日々の生活までも
変わるんですねと、とても素敵な笑顔で来店されます。
これからもよろしくお願い致します。
スタッフ一同より
トータルビューティーサロンyumゆうむ
