ブログをご覧くださいまして誠にありがとうございます。
イースタイルの小林恵美子でございます。

先日、息子の中学校入学式でした。

心地よい春の風を感じながら、新しい門出に胸がいっぱいになりました。

本日は打って変わって雨や雪の地域もあり、驚きました。

入学式の学校が多く、ご移動にはいつも以上に配慮が必要だったことと存じますが、佳きスタートの一日となりましたことを心よりお祈り申し上げます。

過日、研修に向かう途中で、東京駅前に咲いていた桜を愛でることができました。




葉桜の鮮やかに彩られた様子も私は大好きです。

新緑の季節も心待ちにしながら、明日も和顔ではたらきに邁進したいと存じます。

寒い一日でございました。

どうぞあたたかくしてお休みくださいませ。

心を込めて。

平成31年4月10日
小林 恵美子