ブログをご覧くださいまして誠にありがとうございます。

イースタイルの小林恵美子でございます。

昨日ブログでご紹介いたしました
敬愛する荒井弥栄さんと前谷裕一さんの日本の美『フランチャコルタ ディナーイベント』
の余韻が今も残っております。

イタリアの高品質なスパークリングワイン、フランチャコルタとともに日本料理をいただきました。

ウェスティンホテル日本料理店「舞」の料理長が直々にお書きくださったお品書きの筆づかいにも料理長のきめ細やかで熱い想いを感じました。

〜花と泡と帯と食〜
正に、日本とイタリアの饗宴です。




お花畑のようなお料理が弥栄さんプロデュースの帯の上で一層目を惹くほど華やかになり、心を奪われました。






イベントには心友の三上順子さんと伺いました。

弥栄さんと順子さん、お二人のお着物姿は神々しく輝いていらっしゃり素敵でした。




また、経営者としても指導者としてもご活躍で、人間的魅力にも溢れた、弥栄さんのすばらしいご友人の方々にご挨拶する機会をいただきました。

本当に卓越した方々は、謙虚でいらして、また、周りへも気遣いをされることを改めて学ばせていただきました。

ありがたいご縁に感謝の気持ちでいっぱいでございます。




すばらしいメンター、モデラーに出逢わせていただけた奇跡。皆様のようにプロフェッショナルとして世の中のお役に立ちたいと願わずにはいられません。

笑顔の花咲く社会のために、一層の精進を重ねて参ります。


本日はお花見日和のうららかなお天気が広がっていました。

我が家のしだれ桜もたくさんの花を咲かせてくれました。





今年度も本日が最終日。

明日からいよいよ新年度がはじまります。

新元号の発表を心待ちにしながら、気持ち新たに研修会場に伺いたいと存じます。

最後までお読みくださいまして誠にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

平成31年3月31日
小林 恵美子