ブログをご覧くださいましてありがとうございます。
estyleの小林恵美子でございます。

本日は尊敬するおふたり、株式会社オフィスグレースの荒井弥栄さんと和ごころマナーラボの三上順子さんとの幸せな出会いの時間を過ごさせていただきました。


場所は恵比寿にございますウェスティンホテル東京の日本料理『舞』です。


弥栄さんが顧問をされていらっしゃる京都西陣の岡文織物株式会社でプロデュースされた「貴瑛」の新作帯が1月30日まで展示されているとのこと、楽しみに伺いました。


うっとりするような気品のある素晴らしい帯の数々とアーティストの前谷裕一氏の花木とのコラボレーションは圧巻でございました。


お食事も梅が満開で五感を刺激されながら美味しくいただきました。



春の新しいメニューも楽しみです。

仕事からプライベートの話まで、笑ったり泣いたり…ビジネスだけでなく社会貢献活動も積極的に行なっていらっしゃるおふたりとの濃密な語らいの時間はあっという間でした。

私も世の中のお役に立てるはたらきが叶いますように、そして、愛する家族の傍でみんなの笑顔をサポートできますようにと、改めて新年の誓いを新たにいたしました。

ホテルのロビーは華やかな香りに包まれていました。


恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションのテーマは『歓びのかたち』。


新しい一年が歓びであふれますよう、しっかりと役目を全うして参ります!


最後までお読みくださいまして誠にありがとうございました。

敬愛する友に感謝を込めて。

平成31年1月12日
小林 恵美子