『ザ・ミッドナイトスタジオ』OST Bye Bye (Romance Ver.) 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

Bye Bye (Romance Ver.)

예빈나다(イェビンナダ)

 

 

 

 

 

ヨトゥン パラム プディジヌン イプ ソリ

옅은 바람 부딪히는 잎 소리

そよ風がぶつかる葉の音

 

ソクサギヌン チャグン セ

속삭이는 작은 새
ささやく小鳥

ノウリ タムギン タドゥタン ノエ トゥ ヌン
노을이 담긴 따듯한 너의 두 눈

夕焼けが入れられたあたたかな君の目

 

ビョルジャリ ガドゥン ジョムドゥル

별자리 같은 점들

星座のような点

 

ナルナン ノエ モクソリ

나른한 너의 목소리
くたびれている君の声

ジゲ ムルドゥン ハヌル
짙게 물든 하늘

濃く染まった空

 

ノワ イヌン アルムダウン イ スンガン

너와 있는 아름다운 이 순간
君といる美しいこの瞬間

Oh bye bye lonely days ネ ソン ジャプゴ
Oh bye bye lonely days 내 손 잡고

Oh bye bye lonely days 僕の手をつかんで

 

ダルピ アレ カチ チュムル チュジャ

달빛 아래 같이 춤을 추자

月明りの下で一緒に踊ろう

 

ピミル ソゲ アムド モルゲ ウリ トゥリ

비밀 속에 아무도 모르게 우리 둘이
秘密の中で 誰にも知られず 僕たち2人

Oh bye bye sadness times ナワ ハムケ
Oh bye bye sadness times 나와 함께

Oh bye bye sadness times 僕と一緒に

 

バマヌル サランイラン ベル タゴソ

밤하늘 사랑이란 배를 타고서

夜空で愛という船に乗って

 

クムル クジャ アムド モルゲ ウリ トゥリ

꿈을 꾸자 아무도 모르게 우리 둘이
夢を見よう 誰にも知られず 僕たち2人

プソジヌン パド ソリエ ヌウォ
부서지는 파도 소리에 누워

砕ける波の音で横たわって

 

ノエ ソヌル コ ジャプゴ

너의 손을 꼭 잡고

君の手をぎゅっと握って

 

ノル タルムン ビョル セヌン バム

널 닮은 별을 세는 밤
君に似た星を数える夜

キポジヌン マウム
깊어지는 마음

深くなる心

 

ノワ イヌン アルムダウン イ スンガン

너와 있는 아름다운 이 순간
君といる美しいこの瞬間

Oh bye bye lonely days ネ ソン ジャプゴ
Oh bye bye lonely days 내 손 잡고

Oh bye bye lonely days 僕の手をつかんで

 

ダルピ アレ カチ チュムル チュジャ

달빛 아래 같이 춤을 추자

月明りの下で一緒に踊ろう

 

ピミル ソゲ アムド モルゲ ウリ トゥリ

비밀 속에 아무도 모르게 우리 둘이
秘密の中で 誰にも知られず 僕たち2人

Oh bye bye sadness times ナワ ハムケ
Oh bye bye sadness times 나와 함께

Oh bye bye sadness times 僕と一緒に

 

バマヌル サランイラン ベル タゴソ

밤하늘 사랑이란 배를 타고서

夜空で愛という船に乗って

 

クムル クジャ アムド モルゲ ウリ トゥリ

꿈을 꾸자 아무도 모르게 우리 둘이
夢を見よう 誰にも知られず 僕たち2人

オジロイ サイン
어지러이 쌓인

めまぐるしく積もった

 

ジナンナレ アプン キオグン モドゥ イゴソ

지난날의 아픈 기억은 모두 잊고서

過去のつらい記憶は全部忘れて

 

バマヌル ナラ

밤하늘을 날아
夜空を飛ぼう

Bye bye lonely days ネ ソン ジャプゴ
Bye bye lonely days 내 손 잡고

Bye bye lonely days 僕の手をつかんで

 

ダルピ アレ カチ チュムル チュジャ

달빛 아래 같이 춤을 추자

月明りの下で一緒に踊ろう

 

ピミル ソゲ アムド モルゲ ウリ トゥリ

비밀 속에 아무도 모르게 우리 둘이

秘密の中で 誰にも知られず 僕たち2人

 

 

 

 

作詞:디너코트 (Dinner Coat)

作曲:디너코트 (Dinner Coat)、송현종

編曲:유정현、송현종、디너코트 (Dinner Coat)

 

訳:ハチmax

 

『ザ・ミッドナイトスタジオ』(야한(夜限) 사진관)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

2024年3月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)