『イミテーション』OST ミニデート 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

미니데이트(ミニデート)

이현(イヒョン)、리아(リア)

 

 

 

 

 

 

 

Hyun & Ria


Hey


We go on a date


Bounce Let’s go

 

チョナエソ ドゥルリョオヌン
전화에서 들려오는

電話して聞こえてきた

 

クデ ナジュン モクソリヌン
그대 낮은 목소리는

あなたの低い声

 

オンジェ ドゥロド ナエゲ
언제 들어도 나에게

いつ聞いても私には

 

タジョンハゲ ドゥリョヨ
다정하게 들려요

優しく聞こえる

 

ネイル タシ マンナジャゴ
내일 다시 만나자고

明日また会おうって

 

ウリ ソロ ヤクソケジ
우린 서로 약속했지

私たちお互いに約束したよね


Be with you

 

ヘオジョイソド クデヌン
헤어져있어도 그대는

別れていてもあなたは

 

ナエ ジョンブインゴル
나의 전부인걸

私の全部なの

 

ハルエ チャムカン アジュ チャムカニミョン ドェ
하루에 잠깐 아주 잠깐이면 돼

1日にちょっとだけ ほんのちょっとだけでもいい

 

チョナロ マンナボヌン ウリ トゥリマン
전화로 만나보는 우리 둘이만

電話で会ってみる 僕たち2人だけ

 

クデワ ナエ Me and U girl
그대와 나의 Me and U girl

あなたと私の Me and U girl

 

ジュルゴウン デイトゥ
즐거운 데이트

楽しいデート

 

クデエ モドゥンゴル ナヌン
그대의 모든걸 나는

あなたの全てを

 

クトロク サランハネ
그토록 사랑하네

あんなに愛してる

 

トゥ ヌヌル カムゴ イスミョン
두 눈을 감고 있으면

目を閉じていると

 

ヌン カマド ドェ
눈 감아도 돼

目を閉じてもいい

 

クデヌン ネ ギョテ イソ
그대는 내 곁에 있어

あなたは私のそばにいる

 

タジョンハン ウスム ジウミョ
다정한 웃음 지으며

親しい笑みを浮かべて

 

マロプシ ソイヌン ゴル
말없이 서있는 걸

何も言わず立っている

 

Yeah  トゥルマネ Date
Yeah 둘만의 Date
Yeah  2人だけの Date

 

メホクジョギン モクソリ

매혹적인 목소리

魅惑的な声

 

ウルリョデヌン ネ チョナギ
울려대는 내 전화기

鳴らす 僕の電話

 

チャンラナゲ ピチ ナヌン ゴウル ソゲ
찬란하게 빛이 나는 거울 속의

きらびやかに輝く鏡の中の

 

マチ クムマン ガトゥン ヨシニヤ チグム ナヌン
마치 꿈만 같은 여신이야 지금 나는

まるで夢のような女神 今僕は


Stay with U

 

サランハル テン Old skool
사랑할 땐 Old skool

愛す時は Old skool

 

イゲ パロ クル
이게 바로 국룰
これが国のルール

 

スンガネソ ヨンウォヌロ Warp

순간에서 영원으로 Warp

瞬間に 永遠に Warp

 

チグム パロ Gotta work
지금 바로 Gotta work

今すぐ Gotta work


Say lalalala lalalala

 

ネイル タシ マンナジャゴ
내일 다시 만나자고

明日また会おうって

 

ウリ ソロ ヤクソケジ

우린 서로 약속했지

私たちお互いに約束したよね


Be with you

 

ヘオジョイソド クデヌン
헤어져있어도 그대는

別れていてもあなたは

 

ナエ ジョンブインゴル

나의 전부인걸

私の全部なの

 

ハルエ チャムカン アジュ チャムシマン

하루에 잠깐 아주 잠시만

1日にちょっとだけ ほんのちょっとだけ

 

チョナロ マンナボヌン ノム タルコメ

전화로 만나보는 너무 달콤해

電話で会ってみる とても甘くて

 

クデワ ナエ Me and U girl

그대와 나의 Me and U girl

あなたと私の Me and U girl

 

ジュルゴウン デイトゥ

즐거운 데이트

楽しいデート


Break it down Now

 

クデエ モドゥンゴル ナヌン
그대의 모든걸 나는

あなたの全てを

 

クトロク サランハネ

그토록 사랑하네

あんなに愛してる

 

トゥ ヌヌル カムゴ イスミョン

두 눈을 감고 있으면

目を閉じていると

 

ヌン カマド ドェ

눈 감아도 돼

目を閉じてもいい

 

クデヌン ネ ギョテ イソ

그대는 내 곁에 있어

あなたは私のそばにいる

 

タジョンハン ウスム ジウミョ

다정한 웃음 지으며

親しい笑みを浮かべて

 

マロプシ ソイヌン ゴル

말없이 서있는 걸

何も言わず立っている


Uh uh

 

コクジョンマ ウォナヌン ゴル マレ
걱정마 원하는 걸 말해

心配しないで 望むことを言って

 

This is my world ヨロ ジュルケ
This is my world 열어 줄게

This is my world 開いてあげる

 

アジ クジ マラ
아직 끊지 말아

まだ切らないで

 

ネ シガヌン ナマ ドラ
내 시간은 남아 돌아
僕の時間は残されたまま戻る

 

ハル ジョンイル メイルメイル

하루 종일 매일매일

1日中 毎日

 

ドゥロド シルジ アナ
들어도 싫지 않아

聞いても嫌いじゃない

 

カプチャギ トナゴ サンチョジュギ オプギ
갑자기 떠나고 상처주기 없기

急に去って傷つけない


Sure shot

 

ミョンジュンイヤ ニ マウメ
명중이야 네 마음에

命中 君の心に

 

サランイヤ
사랑이야

愛だよ

 

ネ ソンムリヤ Babe
내 선물이야 Babe

僕のプレゼント Babe

 

クデワ ナエ
그대와 나의

あなたと私の

 

クデワ ナエ ノム ソジュンハン
그대와 나의 너무 소중한

君と僕の とても大切な

 

ミニ デイトゥ
미니 데이트

ミニデート


Put em up


Put em up


Put em up


Drop it

 

クデエ モドゥンゴル ナヌン
그대의 모든걸 나는

あなたの全てを

 

クトロク サランハネ

그토록 사랑하네

あんなに愛してる

 

トゥ ヌヌル カムゴ イスミョン

두 눈을 감고 있으면

目を閉じていると

 

ヌン カマド ドェ

눈 감아도 돼

目を閉じてもいい

 

クデヌン ネ ギョテ イソ

그대는 내 곁에 있어

あなたは私のそばにいる

 

タジョンハン ウスム ジウミョ

다정한 웃음 지으며

親しい笑みを浮かべて

 

マロプシ ソイヌン ゴル

말없이 서있는 걸

何も言わず立っている

 

 

 

 

作詞:방기남

編曲:East4A

 

訳:ハチmax

 

『イミテーション』(이미테이션)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

2021年5月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー