『恋するイエカツ』OST あなたにもう少し 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

그대를 조금 더(あなたにもう少し)

백아연(ペク・アヨン)

 

 

 

 

 

ジャムドゥン クデル チョグム ド

잠든 그대를 조금 더

眠るあなたをもう少し

 

カカイエソ ナヌン ポゴシプン ゴル
가까이에서 나는 보고싶은 걸

近くで見たいの

 

アジュ チョグム ド ピョネジン
아주 조금 더 편해진

ほんの少しだけ楽になった

 

サイガ ドェンダミョン ト オプシ チョゲジマン
사이가 된다면 더 없이 좋겠지만

仲になったらもっといいのに


always be my side

 

ハンスム ネシヌン ナリミョン
한숨 내쉬는 날이면

ため息が出る日なら

 

ネゲ チャジャワ
내게 찾아와

私に会いに来て

 

チャマ ムジ モタン マルド
차마 묻지 못한 말도

とても聞くことができない話も

 

クェンチャナ ナン クデラミョン
괜찮아 난 그대라면

大丈夫 あなたなら


always be your side

 

アムド モル ゴ ガトゥン マウムドゥレド
아무도 모를 것 같은 마음들에도

誰にも分からないと思った気持ちでも

 

ネゲ マレジュォ
내게 말해줘요

私に言って

 

オディンガ トナゴ シプル テン
어딘가 떠나고 싶을 땐

どこかに行きたい時は

 

ネゲ マレジュォ
내게 말해줘

私に言って

 

ネガ チョム ド
내가 좀 더

私がもう少し

 

タガガルケヨ クデ
다가갈게요 그대

近づくから あなたに

 

ピョニ キデル ス イドロク
편히 기댈 수 있도록

気楽に頼れるように


always be my side

 

ハンスム ネシヌン ナリミョン
한숨 내쉬는 날이면

ため息が出る日なら

 

ネゲ チャジャワ

내게 찾아와

私に会いに来て

 

チャマ ムジ モタン マルド

차마 묻지 못한 말도

とても聞くことができない話も

 

クェンチャナ ナン クデラミョン

괜찮아 난 그대라면

大丈夫 あなたなら


always be your side

 

アムド モル ゴ ガトゥン マウムドゥレド
아무도 모를 것 같은 마음들에도

誰にも分からないと思った気持ちでも

 

ネゲ マレジュォヨ

내게 말해줘요

私に言って

 

オディンガ トナゴ シプル テン

어딘가 떠나고 싶을 땐

どこかに行きたい時は

 

ネゲ マレジュォ

내게 말해줘

私に言って

 

 

 

 

作詞:하근영、이수연

作曲:하근영、이수연

編曲:Very Berry、유지은

 

訳:ハチmax

 

『恋するイエカツ』(월간집)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

2021年6月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)