『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』OST U 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

U

백현 (BAEKHYUN)

 

 

 

 

 

 

 

I still with you ナン ヨジョニ ヨギエ

I still with you 난 여전히 여기에

I still with you 僕は相変わらずここに

 

チョウム ウリ マンナドン クナル
처음 우리 만났던 그날

初めて僕たちが会った あの日

 

クデン キオカゴ イナヨ
그댄 기억하고 있나요

君は覚えている

 

I still with you ナン オヌルド イロケ
I still with you 난 오늘도 이렇게

I still with you 僕は今日もこうして

 

クデル パラボゴ イスミョン
그댈 바라보고 있으면

君を見つめていると

 

モドゥン シガニ モムチュネヨ
모든 시간이 멈추네요

全ての時間が止まる

 

トゥ ヌヌル カムミョン カチ クムソグル コヌン ゴ ガタ
두 눈을 감으면 같이 꿈속을 걷는 것 같아

目を閉じると一緒に夢の中を歩くよう

 

You イジヌン マラヨ
You 잊지는 말아요

You 忘れないで

 

タン ハナロ チュンブネドン
단 하나로 충분했던

たった1つで十分だった

 

キオグロマン ナムギョジュォヨ
기억으로만 남겨줘요

思い出としてだけ残して

 

You  イジェン マラルケヨ Love you love you
You 이젠 말할게요 Love you love you
You  もう言うよ Love you love you

 

ナン オジ ノ ハナミョン ドェヨ

난 오직 너 하나면 돼요

僕はただ 君1人でいい

 

I still with you オドゥウォドン ジナンナル
I still with you 어두웠던 지난날

I still with you 暗かったあの日

 

マチ ウンミョンイラン ゴチョロム
마치 운명이란 것처럼

まるで運命というように

 

モドゥン ゴシ ピョネボリョジョ
모든 것이 변해버렸죠

全てが変わってしまった

 

I still with you ヨンウォナル ス イギル
I still with you 영원할 수 있기를

I still with you 永遠に続くことを

 

トヌン モムチュル スガ オムヌンデ
더는 멈출 수가 없는데

これ以上 止めることができないのに

 

アム マルド ハル スガ オプジョ
아무 말도 할 수가 없죠

何も言うことができない

 

イ キレ クテソ ノエ ソヌル ジャブル ス イスルカ
이 길의 끝에서 너의 손을 잡을 수 있을까

この道の先で君の手をつかむことができるのか

 

You イジヌン マラヨ
You 잊지는 말아요

You 忘れないで

 

タン ハナロ チュンブネドン

단 하나로 충분했던

たった1つで十分だった

 

キオグロマン ナムギョジュォヨ

기억으로만 남겨줘요

思い出としてだけ残して

 

You  イジェン マラルケヨ Love you love you

You 이젠 말할게요 Love you love you

You  もう言うよ Love you love you

 

ナン オジ ノ ハナミョン ドェヨ

난 오직 너 하나면 돼요

僕はただ 君1人でいい

 

トジル ゴマン ガトゥン セサン ソゲ

터질 것만 같은 세상 속에

張り裂けそうな世界の中で

 

ムノジジ アンドロク ネガ ノル ジキルケ
무너지지 않도록 내가 너를 지킬게

壊れないように僕が君を守るから

 

You プラネ マラヨ
You 불안해 말아요

You 不安にならないで

 

タン ハナロ チュンブネドン
단 하나로 충분했던

たった1つで十分だった

 

キオグロマン ナムギョジュォヨ

기억으로만 남겨줘요

思い出としてだけ残して

 

You  イジェン マラルケヨ Love you love you

You 이젠 말할게요 Love you love you

You  もう言うよ Love you love you

 

ナン オジ ノ ハナミョン ドェヨ

난 오직 너 하나면 돼요

僕はただ 君1人でいい


You You


Wherever Whenever

 

ノ ハナニカ
너 하나니까

君1人だから

 

 

 

 

作詞:김창락、김수빈(AIMING)、황서영 (ONCLASSA)

作曲:김창락、김수빈(AIMING)、노영원、권수현(AIMING)

編曲:김창락、김수빈(AIMING)、강민훈、권수현(AIMING)

 

訳:ハチmax

 

『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』OST リスト

(어느 날 우리 집 현관으로 멸망이 들어왔다)

 

歌詞:Melon

 

2021年5月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

 

イベントバナー