『だから俺はアンチと結婚した』OST 小さな子供 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

작은 아이(小さな子供)

이유카(イ・ユカ)

 

 

 

 

 

 

 

チェバル ナル トナガジ マヨ

제발 나를 떠나가지 마요

どうか行かないで

 

ナヌン クジョ チャグン アイインデ
나는 그저 작은 아이인데

私はただ小さな子供なのに

 

プソジヌン ナル ポゴ シプンガヨ
부서지는 나를 보고 싶은가요

壊れる私を見たいの

 

ナド クジョ チャグン アイインデ
나도 그저 작은 아이인데

私もただ小さな子供なのに

 

アア ナヌン ト ダシ ホルロ ナムギョジョゴ
아아 나는 또 다시 홀로 남겨졌고

ah また1人残されて

 

アアアア クナジ アヌン ネ マムン オディロ
아아아아 끝나지 않는 내 맘은 어디로

ah 終わらない私の心はどこへ

 

ホンジャイン ナル トナガジ マヨ
혼자인 나를 떠나가지 마요

1人の私から去らないで

 

キデル ス イゲ ヨペ イソジュォヨ
기댈 수 있게 옆에 있어줘요

頼れるようにそばにいて

 

クニャン ハンボン ナル アナジュォヨ
그냥 한번 나를 안아줘요

ただ私を一度抱きしめて

 

ナド クジョ チャグン アイインデ
나도 그저 작은 아이인데

私もただ小さな子供なのに

 

アア ナヌン ト ダシ ホルロ ナムギョジョゴ

아아 나는 또 다시 홀로 남겨졌고

ah また1人残されて

 

アアアア クナジ アヌン ネ マムン オディロ

아아아아 끝나지 않는 내 맘은 어디로

ah 終わらない私の心はどこへ

 

ジキジ モタン マル
지키지 못한 말

守れなかった言葉

 

トナボリョドン ナ
떠나버렸던 나

離れてしまった私

 

ポリョ ドゥオドン キオグル
버려 두었던 기억들

捨てておいた思い出

 

イ キル ウィエソ
이 길 위에서

この道の上で

 

タシ ホンジャガ ドェン ナン オディロ ガヤハルカ
다시 혼자가 된 난 어디로 가야할까

また1人になった私はどこへ行くのか

 

ネ アネ チャグン ナ
내 안에 작은 나

私の中の小さな私

 

ナン オディロ
난 어디로

私はどこへ

 

ネ アネ チャグン ナ
내 안에 작은 나

私の中の小さな私

 

アア ナヌン ト ダシ ホルロ ナムギョジョゴ
아아 나는 또 다시 홀로 남겨졌고

ah また1人残されて

 

アアアア クナジ アヌン ネ マムン オディロ

아아아아 끝나지 않는 내 맘은 어디로

ah 終わらない私の心はどこへ

 

チェバル ナル トナガジ マヨ

제발 나를 떠나가지 마요

どうか行かないで

 

ナド クジョ チャグン

나도 그저 작은

私もただ小さな

 

チョンマル アジュ チャグン アイイェヨ
정말 아주 작은 아이예요

本当にとても小さな子供

 

 

 

 

作詞:이철원、이유카

作曲:이철원、이유카

編曲:이철원

 

訳:ハチmax

 

『だから俺はアンチと結婚した』OST リスト

(그래서 나는 안티팬과 결혼했다)

 

歌詞:Melon

 

2021年4月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

 

イベントバナー