セリア購入毛糸でキャミソール編みました | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

今回編んだのはキャミソール。

 

使用した毛糸は

ごしょう産業 NEWエンジェルコットン 色番10

綿100%

棒針 4号~5号

かぎ針 3号~4号

メリヤス編み標準ゲージ 22目 31段

標準状態重量 約25g巻

糸長 約65m

 

毛糸の帯に掲載されていたキャミソールを編みました。

QRコードを読み込んでサイトにいくとキャミソールと帽子を紹介していました。

 

NEWエンジェルコットン Seria - ごしょう産業株式会社|Gosyo co., Ltd.

 

少し大きめになってもいいかなと思い、編み図通りに編みました。

約100gで完成するようですが、私の場合はやはり少し大きめだったらしく4玉と半分くらい使用しました。

着丈 約40cm

 

 

後ろを紐で結ぶタイプ。

パーツをいくつか編んでいくタイプだったんですが、意外とさくさく編めました。

 

編んだ物 リスト 

 

作品はメルカリに出品しているものもあります。

らべんだー の出品した商品 - メルカリ (mercari.com)

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)