モモンガカーディガン編みました | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

今回はモモンガカーディガン編みました。

サイズは出来上がったものを平置きにして採寸しました。

さっと羽織る感じ。

 

使用した毛糸

元廣 リネンコットン 色番207

リネン 55% 綿 45%

棒針 4~5号

かぎ針 4/0~5/0号

標準ゲージ 24~25目 30~31段

標準状態重量 約20g

糸長 約56m

 

12玉と少し使いました。

 

一度編んでみたかったもので、『今編みたいニット春夏2024』に掲載されていたので本を購入。

早速編んでみました。

編み図を見た時は編めるのか心配でした。

模様編みはすぐに理解できたんですが、どこをつなぐのかとか、図を見てもすぐに理解できない部分もあり、とりあえず編んでみようと思って編み始めました。

実際に編んだものと本をにらめっこしながらの作成になりましたが、思っていたよりも簡単でした。

 

さぁ、次は何を編もうかな。

 

編んだ物 リスト 

 

メルカリに出品中。

[65]ハンドメイド マーガレット - メルカリ (mercari.com)

 

らべんだー の出品した商品 - メルカリ (mercari.com)