『ロースクール』OST We are 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

We are

이승윤(イ・スンユン)

 

 

 

 

 

 

We are


We are


We are in the dark

 

ウリン
우린

僕たちは

 

イジェ
이제

もう

 

オディル ヒャンハナ
어딜 향하나

どこに向かうのか

 

ハン ジュルギ ピチ ナエゲ ネリョ
한 줄기 빛이 나에게 내려

一筋の光が僕におりて

 

モロジンダ ヘド ク ピチュル タラ
멀어진다 해도 그 빛을 따라

遠ざかるとしても その光を追って


We are


We are

 

ヨギヌン オディンガ
여기는 어딘가

ここはどこか


We are


We are

 

ナヌン ノル
나는 널

僕は君を

 

ノヌン ナル
너는 날

君は僕を

 

ミヌンジ
믿는지

信じるのか


Anymore

 

ハン ジュルギ ピチ ナエゲ ネリョ
한 줄기 빛이 나에게 내려

一筋の光が僕におりて

 

サラジジ アナ ク ピチュル タラ

사라지지 않아 그 빛을 따라

消えない その光を追って


We are


We are

 

ヨギヌン オディンガ
여기는 어딘가

ここはどこか


We are


We are

 

ナヌン ノル
나는 널

僕は君を

 

ノヌン ナル

너는 날

君は僕を

 

ミヌンジ

믿는지

信じるのか


Anymore

 

イサングァ ヒョンシレ
이상과 현실에

理想と現実に

 

ジンシルン モルリ
진실은 멀리

真実は遠く


We are


We are

 

チョムジョム ド カカイ
점점 더 가까이

どんどん近く


We are


We are

 

オドゥムン
어둠은

闇は

 

サラジョ
사라져

消える

 

ピナネ
빛나네

輝く


Where we are


And We are

 

 

 

 

 

作詞:마오 (MaO)

作曲:제인스 (Jayins)、Naiv

編曲:제인스 (Jayins)、Naiv

 

訳:ハチmax

 

『ロースクール』(로스쿨)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

2021年4月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

ABEMAプレミアム