『オーケー、グァン姉妹』OST オキドキヤ (Rock Ver.) 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

오키도키야 (Rock Ver.)(オキドキヤ)

김경남(キム・ギョンナム)

 

 

 

 

 

オケイ オケイ オキドキヤ

오케이 오케이 오키도키야

オーケー オーケー オキドキヤ

 

セサンイ ムォラ ヘド

세상이 뭐라 해도

世の中が何と言っても

 

オケイ オケイ ポギヌン オプタ

오케이 오케이 포기는 없다

オーケー オーケー 諦めない

 

ネ インセンア アジャ

내 인생아 아자

僕の人生よ よし

 

インセンイラン ムデ ウィエソ

인생이란 무대 위에서

人生というステージの上で

 

チョマダエ ペヨグン イジマン

저마다의 배역은 있지만

それぞれ役はあるけど

 

ネ インセンエ ムデ ウィエソ

내 인생의 무대 위에서

僕の人生のステージの上で

 

ジュインゴンウン パロ ナ

주인공은 바로 나

主人公は僕

 

オディソナ イボン サムボン ソロウムド コジマン

어디서나 2번 3번 서러움도 컸지만

どこでも2番 3番 寂しさも大きかったけど

 

チグムプト ソロエゲ ウリン イルボニン ゴヤ

지금부터 서로에게 우린 1번인 거야

今からお互いに 僕たちは1番なんだ

 

オケイ オケイ オキドキヤ

오케이 오케이 오키도키야

オーケー オーケー オキドキヤ

 

カスミ ガヌン デロ

가슴이 가는 대로

心のまま

 

オケイ オケイ オキドキヤ

오케이 오케이 오키도키야

オーケー オーケー オキドキヤ

 

ネ キル タルリョガンダ

내 길을 달려간다

自分の道を走って行く

 

オケイ オケイ オキドキヤ

오케이 오케이 오키도키야

オーケー オーケー オキドキヤ

 

セサンイ ムォラ ヘド

세상이 뭐라 해도

世の中が何と言っても

 

オケイ オケイ ポギヌン オプタ

오케이 오케이 포기는 없다

オーケー オーケー 諦めない

 

ネ インセンア アジャ

내 인생아 아자

僕の人生よ よし

 

タンダンハゲ サランハル ゴヤ
당당하게 사랑할 거야

堂々と愛すんだ

 

ミアナン サランウン ナン シロ

미안한 사랑은 난 싫어

謝る愛は嫌い

 

ポラン ドゥシ ソンゴンハル ゴヤ

보란 듯이 성공할 거야

これ見よがしに成功するんだ

 

ホガンシキョ ジュル ゴヤ

호강시켜 줄 거야

親孝行するんだ

 

オディソナ イボン サムボン ソロウムド コジマン

어디서나 2번 3번 서러움도 컸지만

どこでも2番 3番 寂しさも大きかったけど

 

ナル ミヌン ナエ イルボン タンシニ イスニ

나를 믿는 나의 1번 당신이 있으니

僕を信じる 僕の1番 君がいるから

 

オケイ オケイ オキドキヤ

오케이 오케이 오키도키야

オーケー オーケー オキドキヤ

 

カスミ ガヌン デロ

가슴이 가는 대로

心のまま

 

オケイ オケイ オキドキヤ

오케이 오케이 오키도키야

オーケー オーケー オキドキヤ

 

ネ キル タルリョガンダ

내 길을 달려간다

自分の道を走って行く

 

オケイ オケイ オキドキヤ

오케이 오케이 오키도키야

オーケー オーケー オキドキヤ

 

セサンイ ムォラ ヘド

세상이 뭐라 해도

世の中が何と言っても

 

オケイ オケイ ポギヌン オプタ

오케이 오케이 포기는 없다

オーケー オーケー 諦めない

 

ネ インセンア アジャ

내 인생아 아자

僕の人生よ よし

 

ネ インセンア アジャ
내 인생아 아자

僕の人生よ よし

 

 

 

 

作詞:알고보니、혼수상태

作曲:알고보니、혼수상태

編曲:알고보니、혼수상태

 

訳:ハチmax

 

『オーケー、グァン姉妹』(오케이 광자매)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

2021年3月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト