『恋の予感コンビニ』OST SOME 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

썸탈래 나랑 (SOME)(恋人になろう僕と)

김동현 (AB6IX)(キム・ドンヒョン)

 

 

 

 

 

イサンハゲ ネゲ チョウムプト

이상하게 네게 처음부터

おかしいんだ 君に初めから

 

ナン マミ クルリョジ
난 맘이 끌렸지

心が惹かれた

 

クニャン ジナガド ドェヌン キレ
그냥 지나가도 되는 길에

そのまま過ぎ去ってもいい道で

 

ナン ティル トラジ
난 뒤를 돌았지

僕は振り返った

 

アマ クテプト
아마 그때부터

たぶんその時から

 

シジャギ アニオスルカ シポ
시작이 아니었을까 싶어

始まったんじゃないかと思って

 

ナド チョグムン キデヘジ
나도 조금은 기대했지

僕も少しは期待したんだ

 

ネ マムグァ カギル
내 맘과 같기를

僕の気持ちと同じことを

 

スルチョスルチョ パラボダガ
슬쩍슬쩍 바라보다가

こっそり見つめて

 

ヌニ マジュチミョン コゲル ドルリゴ
눈이 마주치면 고갤 돌리고

目が合えば顔をあげて

 

チャン モジン ドゥラマ ジュインゴンチョロム
짱 멋진 드라마 주인공처럼

素敵なドラマの主人公のように

 

モジゲ コベカル スン オプジマン
멋지게 고백할 순 없지만

カッコよく告白することができないけど

 

イロケ マラルケ
이렇게 말할게

こうして言うよ

 

ノ ナラン ソムタルレ アニム ノルロ ガルレ
너 나랑 썸탈래 아님 놀러 갈래

僕と恋人になろう でなけりゃ遊びに行こう

 

ノラン ナソン サラム ハギヌン シロヨ
너랑 낯선 사람 하기는 싫어요

君と見知らぬ人になるのは嫌

 

ノ ナラン ソムタルレ アニム ヨンファ ボルレ
너 나랑 썸탈래 아님 영화 볼래

僕と恋人になろう でなけりゃ映画見よう

 

イルマン ハギエン ナリ ノム チョアヨ
일만 하기엔 날이 너무 좋아요

仕事だけするにはとてもいい

 

チョグムン ネゲ ニ ジムル トロジュォヨ
조금은 내게 네 짐을 덜어줘요

少しは君の荷物を減らして

 

オケエ キデオ ジャムドゥロド ドェヨ
어깨에 기대어 잠들어도 돼요

肩にもたれて眠ってもいいよ

 

ノ ナラン ソムタルレ
너 나랑 썸탈래

僕と恋人になろう

 

アニミョン ナラン ソンジャプゴ コルレ
아니면 나랑 손잡고 걸을래

でなけりゃ僕と手をつないで歩こう

 

クロケ ノル ヒャンハン マウミ
그렇게 너를 향한 마음이

そうして君への気持ちが

 

ナン チョムジョム コジョジ
난 점점 커졌지

どんどん大きくなった

 

オヌ センガ ネ マムソゲヌン
어느 샌가 내 맘속에는

いつの間にか僕の心の中には

 

ニガ カドゥ チャジ
네가 가득 찼지

君がいっぱい

 

クンデ タルン ナムジャドゥル マウムド
근데 다른 남자들 마음도

でも他の男たちの気持ちも

 

ナワ カトゥルカ シポ
나와 같을까 싶어

僕と同じかと思って

 

ナド チョグムン キンジャンヘジ
나도 조금은 긴장했지

僕も少しは緊張したんだ

 

シルン ジャム モ ドゥル マンクム
실은 잠 못 들 만큼

実は眠れないほど

 

チョシムスレ タガ ガルレド
조심스레 다가 갈래도

慎重に近づいても

 

ノル マジュ ボミョン コゲル ドルリゴ
너를 마주 보면 고갤 돌리고

君に向かい合えば 顔をあげて

 

チャン モジン ドゥラマ ジュインゴンチョロム
짱 멋진 드라마 주인공처럼

素敵なドラマの主人公のように

 

モジゲ コベカル スン オプジマン

멋지게 고백할 순 없지만

カッコよく告白することができないけど

 

イロケ マラルケ

이렇게 말할게

こうして言うよ

 

ノ ナラン ソムタルレ アニム ノルロ ガルレ

너 나랑 썸탈래 아님 놀러 갈래

僕と恋人になろう でなけりゃ遊びに行こう

 

ノラン ナソン サラム ハギヌン シロヨ

너랑 낯선 사람 하기는 싫어요

君と見知らぬ人になるのは嫌

 

ノ ナラン ソムタルレ アニム ヨンファ ボルレ

너 나랑 썸탈래 아님 영화 볼래

僕と恋人になろう でなけりゃ映画見よう

 

イルマン ハギエン ナリ ノム チョアヨ

일만 하기엔 날이 너무 좋아요

仕事だけするにはとてもいい

 

チョグムン ネゲ ニ ジムル トロジュォヨ

조금은 내게 네 짐을 덜어줘요

少しは君の荷物を減らして

 

オケエ キデオ ジャムドゥロド ドェヨ

어깨에 기대어 잠들어도 돼요

肩にもたれて眠ってもいいよ

 

ノ ナラン ソムタルレ

너 나랑 썸탈래

僕と恋人になろう

 

アニミョン ナラン ソンジャプゴ コルレ

아님 나랑 손잡고 걸을래

でなけりゃ僕と手をつないで歩こう

 

クニャン ソルジカゲ マラルケ

그냥 솔직하게 말할게

ただ正直に言うよ

 

サシル ノル マニ チョアハンダゴ
사실 널 많이 좋아한다고

本当は君をすごく好きだって

 

トヌン ネ マム モ スムギゲソ
더는 내 맘 못 숨기겠어

これ以上 僕の気持ちを隠せないよ

 

ノエ ソヌル クァ ジャプゴ イジェ マラルレ
너의 손을 꽉 잡고 이제 말할래

君の手をぎゅっと握って もう言うよ

 

ノ ナラン ソムタルレ アニム ノルロ ガルレ
너 나랑 썸탈래 아님 놀러 갈래

僕と恋人になろう でなけりゃ遊びに行こう

 

ノラン ナソン サラム ハギヌン シロヨ

너랑 낯선 사람 하기는 싫어요

君と見知らぬ人になるのは嫌

 

ノ ナラン ソムタルレ アニム ヨンファ ボルレ

너 나랑 썸탈래 아님 영화 볼래

僕と恋人になろう でなけりゃ映画見よう

 

イルマン ハギエン ナリ ノム チョアヨ

일만 하기엔 날이 너무 좋아요

仕事だけするにはとてもいい

 

イジェヌン ネゲ ニ ジムル トロジュォヨ

이제는 내게 네 짐을 덜어줘요

もう君の荷物を減らして

 

オケエ キデオ ジャムドゥロド ドェヨ

어깨에 기대어 잠들어도 돼요

肩にもたれて眠ってもいいよ

 

ノ ナラン ソムタルレ

너 나랑 썸탈래

僕と恋人になろう

 

アニミョン ナラン ソンジャプゴ コルレ

아니면 나랑 손잡고 걸을래

でなけりゃ僕と手をつないで歩こう

 

 

 

 

作詞:김동현 (AB6IX)、OUOW

作曲:김동현 (AB6IX)、OUOW

編曲:OUOW

 

訳:ハチmax

 

『恋の予感コンビニ』(썸타는 편의점)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

2021年1月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

イベントバナー

 

イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)