『オアシス』OST LET ME BURN 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

LET ME BURN

재연(SWAY)(ジェヨン)

 

 

 

 

 

Hello world ナヌン ヨギエ イソ

Hello world나는 여기에 있어

Hello world 僕はここにいる

 

ネ モクソリヌン ト キピ オルラガゴ
내 목소리는 더 높이 올라가고!

僕の声はさらに高く上がって

 

Bye bye fellers ナヌン モンジョ カボルケ
Bye bye fellers 나는 먼저 가볼게

Bye bye fellers 僕は先に行ってみるから

 

イジェ ヨギ イスル イユヌン ジョニョ オプジャナ
이제 여기 있을 이유는 전혀 없잖아

もうここにいる理由は全くない

 

Beats goes on ソリル ト キウォソ
Beats goes on 소리를 더 키워서

Beats goes on 声をもっと大きくして

 

モドゥドゥル ヨギエ ジュモ ケ ジュセヨ
모두들 여기에 주목 해 주세요

みんなここに注目してください

 

Hit the wall ナヌン ヒムル モアソ
Hit the wall 나는 힘을 모아서

Hit the wall 僕は力を集めて

 

ネ ジョンブル コルン ハンバンウル ナルリンダ
내 전부를 걸은 한방을 날린다

僕の全てをかけて一発飛ばす

 

オクヌルリン カムジョンドゥル チグムコ ヌキョドン アプパクドゥル
억눌린 감정들 지금껏 느꼈던 압박들

抑圧された感情 今まで感じた圧迫

 

ジョンブタ モアソ タ トンジョ ボリゴ マルゴヤ
전부다 모아서 다 던져 버리고 말거야

全部集めて 全部投げてしまうんだ

 

アプドン キン シガンドゥル
아프던 긴 시간들

つらかった長い時間

 

プロネジン モテドン ムンジェドゥル
풀어내지 못했던 문제들

解き明かすことができなかった問題

 

イジェン タ ジボ トンジゴ ナル ボリルレ
이젠 다 집어 던지고 나를 버릴래

もう全部投げ捨てて自分を捨てる


Let me burn Take a world

 

イボゲ ナル チョム ボソ
이보게 날 좀 보소

おい 僕をちょっと見て


Let me burn Take a world

 

イボゲ ナル チョム ボソ
이보게 날 좀 보소

おい 僕をちょっと見て


Let me burn Take a world

 

イボゲ ナル チョム ボソ
이보게 날 좀 보소

おい 僕をちょっと見て


Let me go to the world

 

オ コギ ナル チョム ボソ
오 거기 날 좀 보소

Oh そこ 僕をちょっと見て

 

Beats goes on ソリル ト キウォソ
Beats goes on 소리를 더 키워서

Beats goes on 声をもっと大きくして

 

モドゥドゥル ヨギエ ジュモ ケ ジュセヨ

모두들 여기에 주목 해 주세요

みんなここに注目してください

 

Hit the wall ナヌン ヒムル モアソ

Hit the wall 나는 힘을 모아서

Hit the wall 僕は力を集めて

 

ネ ジョンブル コルン ハンバンウル ナルリンダ

내 전부를 걸은 한방을 날린다

僕の全てをかけて一発飛ばす

 

オクヌルリン カムジョンドゥル チグムコ ヌキョドン アプパクドゥル

억눌린 감정들 지금껏 느꼈던 압박들

抑圧された感情 今まで感じた圧迫

 

ジョンブタ モアソ タ トンジョ ボリゴ マルゴヤ

전부다 모아서 다 던져 버리고 말거야

全部集めて 全部投げてしまうんだ

 

アプドン キン シガンドゥル

아프던 긴 시간들

つらかった長い時間

 

プロネジン モテドン ムンジェドゥル

풀어내지 못했던 문제들

解き明かすことができなかった問題

 

イジェン タ ジボ トンジゴ ナル ボリルレ

이젠 다 집어 던지고 나를 버릴래

もう全部投げ捨てて自分を捨てる


Let me burn Take a world

 

イボゲ ナル チョム ボソ
이보게 날 좀 보소

おい 僕をちょっと見て


Let me burn Take a world

 

イボゲ ナル チョム ボソ
이보게 날 좀 보소

おい 僕をちょっと見て


Let me burn Take a world

 

イボゲ ナル チョム ボソ
이보게 날 좀 보소

おい 僕をちょっと見て


Let me go to the world

 

オ コギ ナル チョム ボソ
오 거기 날 좀 보소

Oh そこ 僕をちょっと見て

 

シガニ チグムコ ナル ジョヨ ワジマン
시간이 지금껏 날 조여 왔지만

時間が今まで僕を締めてきたけど

 

ク アネ ナヌン チョム ド カンヘ ジョワゴ
그 안에 나는 좀 더 강해 져왔고

その中で僕はもう少し強くなってきたし

 

イジェヌン タンダンヒ キレ ソル ス イソ
이제는 당당히 길에 설 수 있어

もう堂々と道に立つことができる

 

ナル マグル ゴスン アムゴド オプソ
날 막을 것은 아무것도 없어

僕を止めるものは何もない


Let me burn Take a world

 

イボゲ ナル チョム ボソ
이보게 날 좀 보소

おい 僕をちょっと見て


Let me burn Take a world

 

イボゲ ナル チョム ボソ
이보게 날 좀 보소

おい 僕をちょっと見て


Let me burn Take a world

 

イボゲ ナル チョム ボソ
이보게 날 좀 보소

おい 僕をちょっと見て


Let me go to the world

 

オ コギ ナル チョム ボソ
오 거기 날 좀 보소

Oh そこ 僕をちょっと見て

 

 

 

 

 

 

作詞:PiRi BOi (FAB)、한혜지 (FAB)、찰리빈 (FAB)

作曲:PiRi BOi (FAB)、한혜지 (FAB)、찰리빈 (FAB)

編曲:PiRi BOi (FAB)、한혜지 (FAB)、찰리빈 (FAB)

   ATTL (FAB)、IKEK (FAB)

 

訳:ハチmax

 

『オアシス』(오아시스)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

2023年3月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

リクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。

リクエストを優先して訳します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)