『愛だと言って』OST つらい恋にはならいように 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

아픈 사랑은 되지 않기를(つらい恋にはならないように)

최유리(チェ・ユリ)

 

 

 

 

 

ヌグンガ ネゲ マルヘソ

누군가 내게 말했어

誰かが私に言った

 

アパド ウスラゴ
아파도 웃으라고

つらくても笑えと

 

マウムル ジキョヤ ハヌン ゴル
마음을 지켜야 하는 걸

心を守らなければいけないと

 

ミリ アルリョジュォソ
미리 알려줬어

あらかじめ教えた

 

サランド ハル スガ オプソソ
사랑도 할 수가 없었어

恋もすることができなかった

 

ネゲ クロン ゴン サチヨソ
내게 그런 건 사치였어

私にはそんなもの贅沢だった

 

クロダ ノル アルゲ ドェゴ
그러다 너를 알게 됐고

そうするうちにあなたを知るようになって

 

ネ セサンイ モムチュォソ
내 세상이 멈췄어

私の世界が止まった

 

オレドロク ネゲ モムルドン
오래도록 내게 머물던

長く私に留まった

 

アプミ ナル マガド
아픔이 나를 막아도

痛みが遮っても

 

アムロン マ ロプシ
아무런 말 없이

何も言わずに

 

ナル アナジュドン ノ
나를 안아주던 너

私を抱きしめたあなた

 

アプン サランウン ドェジ アンギル パレ
아픈 사랑은 되지 않기를 바래

つらい恋にはならないように祈って

 

ヌンチ オプシ パルグン タル アレ
눈치 없이 밝은 달 아래

鈍く明るい月の下

 

イプスル クテ コルリン ミソガ
입술 끝에 걸린 미소가

唇の先にかかった微笑みが

 

スムギジ モタン マウミルカ
숨기지 못한 마음일까

隠すことのできない気持ちなのかな

 

イゲ サランイルカ
이게 사랑일까

これが恋なの

 

オレドロク ネゲ モムルドン
오래도록 내게 머물던

長く私に留まった

 

アプミ ナル マガド

아픔이 나를 막아도

痛みが遮っても

 

アムロン マ ロプシ

아무런 말 없이

何も言わずに

 

ナル アナジュドン ノ

나를 안아주던 너

私を抱きしめたあなた

 

アプン サランウン ドェジ アンギル パレ

아픈 사랑은 되지 않기를 바래

つらい恋にはならないように祈って

 

ピョンセンウル コロ
평생을 걸어

一生をかけて

 

ウリガ イオジン ゲ
우리가 이어진 게

私たちが続いたのが

 

ウンミョンイギル
운명이기를

運命であるように

 

アプムマン ドェジ アンギル
아픔만 되지 않길

つらいだけにならないように

 

 

 

 

作詞:한경수、룩원 (LOOGONE)

作曲:한경수、룩원 (LOOGONE)

編曲:룩원 (LOOGONE)

 

訳:ハチmax

 

『愛だと言って』(사랑이라 말해요)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

今後の訳予定

 

2023年2月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

イベントバナー