『青春ウォルダム』OST つぼみ 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

몽우리(つぼみ)

박형식(パク・ヒョンシク)

 

 

 

 

 

トゥドゥ トゥドゥ

투둑 투둑

ぽつぽつ

 

ドゥルリヌン イ ソリ
들리는 이 소리

聞こえる この音

 

ネ アネ クデガ
내 안에 그대가

僕の中に君が

 

ピリョナ ボムニダ
피려나 봅니다

咲こうとするよう

 

オヌセ ジャラ
어느새 자라

いつの間にか育った

 

イロケ ネマメ
이렇게 내맘에

こうして僕の心に

 

コ ピルドゥ モンウリ ジョ イネヨ
꽃 필듯 몽우리 져 있네요

花が咲くようにつぼみが咲いている

 

クルムマジョ ピキョジュン アルムダウォドンナル
구름마저 비켜준 아름다웠던날

雲までよけた 美しかった日

 

ネ マメ トオルンゴン クデプニオジョ
내 맘에 떠오른건 그대뿐이었죠

僕の心に浮かび上がったのは君だけだった

 

スタゲ マヌン ナル
숱하게 많은 날

とてもたくさんの日

 

ナン ノワ ハムケ ボネミョ
난 너와 함께 보내며

君と一緒に過ごして

 

ナヌル ス イヌン モドゥン マウムル ナヌォボンゴ ガタ
나눌 수 있는 모든 마음을 나눠본것 같아

分けることができる全ての気持ちを分けてみたよう

 

ユイラン ネ キプムン ノワ ハムケラヌンゴ
유일한 내 기쁨은 너와 함께라는거

唯一 僕の喜びは君と一緒ということ

 

クデオムヌン ネイルン オプジョ
그대없는 내일은 없죠

君のいない明日はない

 

アルナルン ゴリヌン オルグリ
아른아른 거리는 얼굴이

見え隠れする顔が

 

オチョンジ オヌルン ト ポゴ シムネヨ
어쩐지 오늘은 더 보고 싶네요

なんだか今日はさらに見たい

 

モルテジョ エタヌン オルグリ
모를테죠 애타는 얼굴이

分からないだろう 焦る顔が

 

オヌル ネ モスブ イオダムニダ
오늘 내 모습 이었답니다

今日の僕の姿だった

 

キプン オドゥム ソゲソ ヌル ジャブルス イヌン
깊은 어둠 속에서 늘 잡을수 있는

深い闇の中でいつもつかむことができる

 

クデエ ウジャラギ ナン チョアスムニダ
그대의 옷자락이 난 좋았습니다

君の裾が僕は好きだった

 

スタゲ マヌン ナル
숱하게 많은 날

とてもたくさんの日

 

ナン ノワ ハムケ ボネミョ

난 너와 함께 보내며

君と一緒に過ごして

 

ナヌル ス イヌン モドゥン マウムル ナヌォボンゴ ガタ

나눌 수 있는 모든 마음을 나눠본것 같아

分けることができる全ての気持ちを分けてみたよう

 

ユイルハン ネ キプムン ノワ ハムケラヌンゴ

유일한 내 기쁨은 너와 함께라는거

唯一 僕の喜びは君と一緒ということ

 

クデオムヌン ネイルン オプジョ

그대없는 내일은 없죠

君のいない明日はない

 

ジナチゲ チョウン マルド

지나치게 좋은 말도

度を超えたいい言葉も

 

ナソルゲ ハル オトン マルド
낯설게 할 어떤 말도

慣れないで言うどんな言葉も

 

オゴ カジン アナ
오고 가진 않아

行き来はしない

 

ノワナ サイエ ピルヨオプジョ
너와나 사이에 필요없죠

君と僕の間に必要ない

 

トロジョド ヌル アルスイジョ
떨어져도 늘 알수있죠

落ちてもいつも分かることができる

 

イロン クデガ ナヌン トオプシ チョア
이런 그대가 나는 더없이 좋아

こんな君がこの上なく好き

 

スタゲ マヌン ナル
숱하게 많은 날

とてもたくさんの日

 

ナン ノワ ハムケ ボネミョ

난 너와 함께 보내며

君と一緒に過ごして

 

ナヌル ス イヌン モドゥン マウムル ナヌォソ

나눌 수 있는 모든 마음을 나눴어

分けることができる全ての気持ちを分けて

 

イロン ネ キプムン ノワ ハムケラヌン ゴ
이런 내 기쁨은 너와 함께라는 거

こんな喜びは君と一緒ということ

 

ノオムヌン ネイルン オプジョ

너없는 내일은 없죠

君のいない明日はない

 

 

 

 

作詞:남혜승、박진호

作曲:남혜승、박진호

編曲:남혜승、박진호

 

訳:ハチmax

 

『青春ウォルダム』(청춘월담)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

今後の訳予定

 

2023年2月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

 

 

 

イベントバナー