『聖なるアイドル』OST あなたに出会って知ることができた 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

너를 만나 알 수가 있었다

(あなたに出会って知ることができた)

이영현(イ・ヨンヒョン)

 

 

 

 

 

 

 

カル ゴスル イルン ナエ セサン ソゲ

갈 곳을 잃은 나의 세상 속에

行く場所を失った私の世界の中に

 

ウム ニガ ソ イダ
음 니가 서 있다

um あなたが立っている

 

モドゥン ゴル イルン ナエ ク キオク ソゲ
모든 걸 잃은 나의 그 기억 속에

全てを失った私のその記憶の中に

 

ノン ヨジョニ Still here
넌 여전히 Still here

あなたは相変わらず Still here

 

ナン ニ ギョテ モムルゲダ
난 니 곁에 머무르겠다

私はあなたのそばに留まる

 

ヨギソ ノル ジキョネヌン ゲ
여기서 너를 지켜내는 게

ここであなたを守るのが

 

ナエ マジマ シガン
나의 마지막 시간

私の最後の時間

 

ノワ ハムケハゲタ
너와 함께하겠다

あなたと共にする

 

ノル マンナ アル スガ イソタ
너를 만나 알 수가 있었다

あなたに出会って知ることができた

 

ノル アンゴ タルン クムル クオタ
너를 안고 다른 꿈을 꾸었다

あなたを抱いて別の夢を見た

 

ノル マンナ
너를 만나.

あなたに出会って

 

.シドゥロ ガドン ナエ ソヌル ジャバジュン ハンサラム
시들어 가던 나의 손을 잡아준 한사람

枯れていった私の手を握ってくれた1人

 

タウル ス オムヌン ノエ シガン ソゲ
닿을 수 없는 너의 시간 속에

触れることはできない あなたの時間の中に

 

ウム ホルロ ソ イダ
음 홀로 서 있다

um 1人立っている

 

チョナル ス オムヌン ナエ ク マウムソゲ
전할 수 없는 나의 그 마음속에

伝えることのできない 私の心の中に

 

ナン ヨジョニ Still here
난 여전히 Still here

私は相変わらず Still here

 

ナン ニ ギョテ モムルゲタ

난 니 곁에 머무르겠다

私はあなたのそばに留まる

 

ヨギソ ノル ジキョネヌン ゲ

여기서 너를 지켜내는 게

ここであなたを守るのが

 

ナエ マジマ シガン

나의 마지막 시간

私の最後の時間

 

ノワ ハムケハゲタ

너와 함께하겠다

あなたと共にする

 

ノル マンナ アル スガ イソタ

너를 만나 알 수가 있었다

あなたに出会って知ることができた

 

ノル アンゴ タルン クムル クオタ

너를 안고 다른 꿈을 꾸었다

あなたを抱いて別の夢を見た

 

ノル マンナ

너를 만나..

あなたに出会って

 

.シドゥロ ガドン ナエ ソヌル ジャバジュン ハンサラム

시들어 가던 나의 손을 잡아준 한사람

枯れていった私の手を握ってくれた1人

 

アドゥカギマン ヘドン シガンドゥル

아득하기만 했던 시간들

果てしなく遠いだけだった時間

 

ク スンガネ クゴセ ニガ ソイソタ
그 순간에 그곳에 니가 서있었다

その瞬間 そこにあなたが立っていた

 

ノル マンナ アル スガ イソタ (イソタ)
너를 만나 알 수가 있었다 (있었다)

あなたに出会って知ることができた (できた)

 

ノル アンゴ タルン クムル クオタ

너를 안고 다른 꿈을 꾸었다

あなたを抱いて別の夢を見た

 

ノル マンナ (ノル マンナ)

너를 만나.. (널 만나)

あなたに出会って (あなたに出会って)

 

.シドゥロ ガドン ナエ ソヌル ジャバジュン ハンサラム

시들어 가던 나의 손을 잡아준 한사람

枯れていった私の手を握ってくれた1人

 

 

 

 

作詞:허성진

作曲:허성진、덩크 (DUNK)

編曲:허성진、덩크 (DUNK)

 

訳:ハチmax

 

『聖なるアイドル』(성스러운 아이돌)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

今後の訳予定

 

2023年2月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

イベントバナー