『デリバリーマン』OST 君は僕をどう思ってる 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

그대는 날 어떻게 생각해(君は僕をどう思ってる)

규현 (KYUHYUN)

 

 

 

 

 

チャム オレ ドェン イェギン ゴ ガタヨ

참 오래 된 얘긴 것 같아요

本当に長くなった話のよう

 

ホンジャ イロケ キダリン マウム
혼자 이렇게 기다린 마음

1人でこうして待つ気持ち

 

クデガ ウスル テド
그대가 웃을 때도

君が笑う時も

 

ヌンムル フルリル テド
눈물을 흘릴 때도

涙を流す時も

 

パラマン バソジョ
바라만 봤었죠

見つめるだけだった

 

オヌルン ト ムォンガ タルラ ボヨ ウム
오늘은 또 뭔가 달라 보여 음

今日は何が違って見える um

 

ブンミョン ムスン イリ イヌンゴジョ
분명 무슨 일이 있는거죠

確かに何かがあるんだ

 

トロノウヌン イェギドゥレ
털어놓는 얘기들에

打ち明ける話に

 

アムマル モタゴ
아무말 못하고

何も言えなくて

 

クジョ トゥゴマン イソヨ
그저 듣고만 있어요

ただ聞いてばかりいる

 

クデヌン ナル オトケ センガケ
그대는 날 어떻게 생각해

君は僕をどう思ってる

 

ムゴ シポド プタム ジュゴ シプジ アナソ
묻고 싶어도 부담 주고 싶지 않아서

聞きたくても負担を与えたくなくて

 

マウムハンチョゲ ミロ ナドン
마음한쪽에 미뤄 놨던

心の片隅に押し付けておいた

 

イ サランイ チョムジョム ト コジョガヨ
이 사랑이 점점 더 커져가요

この愛がどんどん大きくなっていく

 

ホクシラド ネ マミ ドゥルキョソ
혹시라도 내 맘이 들켜서

もしも僕の気持ちが見つかって

 

ウリ サイガ チグム ポダ モロ ジンダミョン
우리 사이가 지금 보다 멀어 진다면

僕たちの仲が今より遠ざかったら

 

クゲ ト シロソ
그게 더 싫어서

それが嫌で

 

クデル チョアハンダン イ マル アキョヨ オヌルド
그댈 좋아한단 이 말을 아껴요 오늘도

君が好きだという この言葉を惜しむよ 今日も

 

ハンドンアン チョム クェンチャンタ ヘヌンデ ウム
한동안 좀 괜찮다 했는데 음

しばらくちょっと平気だったけど um

 

オヌルン トン ジャミ オジルアナ
오늘은 통 잠이 오질않아

今日は全く眠れなくて

 

オジェ ドゥロドン イェギガ
어제 들었던 얘기가

昨日聞いた話が

 

ジャク コクジョンイ ドェ
자꾸 걱정이 돼

何度も心配になって

 

バムル ジセゴマン イソ
밤을 지새고만 있어

夜が明けるだけ

 

クデヌン ナル オトケ センガケ
그대는 날 어떻게 생각해

君は僕をどう思ってる

 

ムゴ シポド プタム ジュゴ シプジ アナソ

묻고 싶어도 부담 주고 싶지 않아서

聞きたくても負担を与えたくなくて

 

マウムハンチョゲ ミロ ナドン

마음한쪽에 미뤄 놨던

心の片隅に押し付けておいた

 

イ サランイ チョムジョム ト コジョガヨ

이 사랑이 점점 더 커져가요

この愛がどんどん大きくなっていく

 

ホクシラド ネ マミ ドゥルキョソ

혹시라도 내 맘이 들켜서

もしも僕の気持ちが見つかって

 

ウリ サイガ チグム ポダ モロ ジンダミョン

우리 사이가 지금 보다 멀어 진다면

僕たちの仲が今より遠ざかったら

 

クゲ ト シロソ

그게 더 싫어서

それが嫌で

 

クデル チョアハンダン イ マル アキョヨ

그댈 좋아한단 이 말을 아껴요

君が好きだという この言葉を惜しむよ

 

ジルハゴ タプタバン イ サルム ソゲ
지루하고 답답한 이 삶 속에

退屈で息苦しい この人生の中で

 

イロケラド ヨペマン イスミョン
이렇게라도 옆에만 있으면

こうしてでもそばにだけいれば

 

オンジェンガン アルケジョ
언젠간 알겠죠

いつか分かるだろう

 

ナル アラ ボン ダミョン
날 알아 본 다면

僕に気づいたら

 

ハンサン ノル ウゲ ハルケヨ
항상 널 웃게 할게요

いつも君を笑わせるよ

 

イ マゴ マヌン サラムドゥル ジュンエ
이 많고 많은 사람들 중에

このたくさんの人の中で

 

クデワ ネガ オディロ
그대와 내가 어디로

君と僕がどこに

 

フルロガヌン ゴンジ モルゲジマン
흘러가는 건지 모르겠지만

流れていくのか分からないけど

 

アジグン チョグベ ハジ マルゴ チョンチョニ ガヨ
아직은 조급해 하지 말고 천천히 가요

まだ焦らずにゆっくり行くよ

 

ホクシラド ネ マミ ドゥルキョソ
혹시라도 내 맘이 들켜서

もしも僕の気持ちが見つかって

 

ウリ サイガ チグム ポダ モロ ジンダミョン

우리 사이가 지금 보다 멀어 진다면

僕たちの仲が今より遠ざかったら

 

クゲ ト シロソ

그게 더 싫어서

それが嫌で

 

クデル チョアハンダン イ マル アキョヨ オヌルド

그댈 좋아한단 이 말을 아껴요 오늘도

君が好きだという この言葉を惜しむよ 今日も

 

 

 

 

作詞:한경수

作曲:한경수、로지케이

編曲:로지케이

 

訳:ハチmax

 

『デリバリーマン』(딜리버리맨)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

今後の訳予定

 

2023年3月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

ABEMAプレミアム

イベントバナー