『Candlelight』 Candlelight 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

Candlelight

A-plus(아플러스)

 

 

 

 

 

ナエゲ チャゲ ドゥルリョオヌン ソリドゥルン タ

나에게 작게 들려오는 소리들은 다

私に小さく聞こえてくる声は全部

 

ジギョウォ ナル モルンダミョン クロン マルン ハジ マ
지겨워 나를 모른다면 그런 말은 하지 마

うんざり 私を知らないなら そんなこと言わないで

 

ヌンブシゲ ピナヌン ナル (Ay)
눈부시게 빛나는 날 (Ay)

眩しく輝く日私を (Ay)

 

パロ アンジャ トパロ バ (Hey)
바로 앉아 똑바로 봐 (Hey)

すぐに座ってまっすぐに見て (Hey)

 

カミ ネゲ ソンデル ス オプスル ゴル (You know)
감히 내게 손댈 수 없을 걸 (You know)

あえて私に手を出すことができない (You know)

 

チグム パンギョジュヌン ゴン
지금 반겨주는 건

今 歓迎するのは

 

ナル ウィハン Spotlight
날 위한 Spotlight

私のための Spotlight

 

ヌグポダ ピナル Candlelight
누구보다 빛날 Candlelight

誰より輝く Candlelight

 

モルリソド ティヌン Red light
멀리서도 띄는 Red light

遠くからも浮かぶ Red light

 

シプゲ コジジ アヌン ナ
쉽게 꺼지지 않는 나

簡単に消えない私

 

エ ソマンウル タムン Candlelight
의 소망을 담은 Candlelight

の希望を込めた Candlelight

 

ネガ ナル ミヌン チグミ
내가 나를 믿는 지금이

私が私を信じる今が

 

カジャン ピナヌン スンガニンゴル
가장 빛나는 순간인걸

一番輝く瞬間なの


It's my precious treasure


I'm gonna be better

 

チョルデ コジジ アヌン ナエ Candlelight
절대 꺼지지 않는 나의 Candlelight

絶対に消えない 私の Candlelight

 

ネゲ チプジュンヘ バ チョム ド ノヌン アジ モルラ
내게 집중해 봐 좀 더 너는 아직 몰라

私に集中してみて もう少し まだ分からない


(Don't be afraid)

 

チグム タオルヌン ブルキル マグル スド オプゲ
지금 타오르는 불길 막을 수도 없게

今 燃え上がる炎 防ぐことができない


(You'll feel it, too baby)

 

ファクシラゲ ボヨジュルケ ナン
확실하게 보여줄게 난

確実に見せてあげる

 

タンダンハジ イロン ネガ ノン
당당하지 이런 내가 넌

堂々としてる こんな私 あなたは

 

カムダンハギン ヒムドゥルドラド
감당하긴 힘들더라도

耐えられることは苦しくても


Trust me now

 

チグム パンギョジュヌン ゴン
지금 반겨주는 건

今 歓迎するのは

 

ナル ウィハン Spotlight

날 위한 Spotlight

私のための Spotlight

 

ヌグポダ ピナル Candlelight

누구보다 빛날 Candlelight

誰より輝く Candlelight

 

モルリソド ティヌン Red light

멀리서도 띄는 Red light

遠くからも浮かぶ Red light

 

シプゲ コジジ アヌン ナ

쉽게 꺼지지 않는 나

簡単に消えない私

 

エ ソマンウル タムン Candlelight

의 소망을 담은 Candlelight

の希望を込めた Candlelight

 

ネ マウミ ガヌン ゴン
내 마음이 가는 건

心が傾くのは

 

パクル スガ オムヌンゴル
바꿀 수가 없는걸

変えることはできないの

 

ネガ パラン デロ I'm gonna go straight
내가 바란 대로 I'm gonna go straight

私が望むまま I'm gonna go straight

 

ネガ ヌキン デロ I don't look back
내가 느낀 대로 I don't look back

私が感じるまま I don't look back

 

ネガ ナル ミヌン ゴル
내가 나를 믿는 걸

私が私を信じるの

 

ヌグポダ ピナル Candlelight

누구보다 빛날 Candlelight

誰より輝く Candlelight

 

モルリソド ティヌン Red light

멀리서도 띄는 Red light

遠くからも浮かぶ Red light

 

シプゲ コジジ アヌン ナ

쉽게 꺼지지 않는 나

簡単に消えない私

 

エ ソマンウル タムン Candlelight

의 소망을 담은 Candlelight

の希望を込めた Candlelight

 

ネガ ナル ミヌン チグミ

내가 나를 믿는 지금이

私が私を信じる今が

 

カジャン ピナヌン スンガニンゴル

가장 빛나는 순간인걸

一番輝く瞬間なの


It's my precious treasure


I'm gonna be better

 

チョルデ コジジ アヌン ナエ Candlelight
절대 꺼지지 않는 나의 Candlelight

絶対に消えない 私の Candlelight

 

 

 

 

 

 

作詞:장주연

作曲:박민욱、장주연

編曲:박민욱

 

訳:ハチmax

 

『Candlelight』 リスト

 

歌詞:Melon

 

今後の訳予定

 

2023年3月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー