『愛だと言って』OST なぜそうして私を見つめるの 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

왜 그렇게 날 바라봐(なぜそうして私を見つめるの)

현지(ヒョンジ)

 

 

 

 

 

スオムヌン バムル コミネ バド

수없는 밤을 고민해 봐도

数えきれない夜を悩んでみても

 

チョンダビ オムヌン ナエ ソマウム
정답이 없는 나의 속마음

正解がない私の心の中

 

モリロヌン モドゥン ゴル ジョンヘヌンデ
머리로는 모든 걸 정했는데

頭では全てを決めてるのに

 

カスムン タルン キル ガリョ ヘ
가슴은 다른 길을 가려 해

心は別の道を行こうとして

 

ホンランスロウン ナル パラボヌン ヌンピ
혼란스러운 나를 바라보는 눈빛

混乱しているような私を見つめる目

 

ウェミョナル ス オプソソ
외면할 수 없어서

無視できなくて

 

クトロク タジメソドン ネ ヤクソクドゥリ
그토록 다짐했었던 내 약속들이

あれほど決めていた約束が

 

ハンスンガネ タ ムノジョボリョ
한순간에 다 무너져버려

一瞬で全部崩れてしまって

 

ウェ クロケ ナル パラバ
왜 그렇게 날 바라봐

なぜそうして私を見つめるの

 

ウェ クロケ カカイ ワ
왜 그렇게 가까이 와

なぜそうして近づくの

 

チャマ ノル ノジ モタゲ
차마 너를 놓지 못하게

どうしてもあなたを離せなくて

 

ウェ ネ マムル フンドゥロナ
왜 내 맘을 흔들어놔

なぜ 私の心を揺さぶっておいて

 

ウェ ヤカゲ マンドゥロ ナル
왜 약하게 만들어 날

なぜ弱くさせるの 私を

 

オトケ ハラゴ イジェ
어떻게 하라고 이제

どうしろっていうの もう

 

ノエ モドゥン ゲ ジャク ヌンアペ パルビョソ
너의 모든 게 자꾸 눈앞에 밟혀서

あなたの全てが何度も目の前で踏まれて

 

ドゥン ドルリル ス オムヌン ゴル
등 돌릴 수 없는 걸

背を向けることができないの

 

チャラリ ノル モルドン シガン ソグロ
차라리 너를 모르던 시간 속으로

いっそあなたを知らなかった時間の中に

 

モドゥン ゴル タ ドェドルリゴ シポ
모든 걸 다 되돌리고 싶어

全てを全部戻したい

 

ウェ クロケ ナル パラバ
왜 그렇게 날 바라봐

なぜそうして私を見つめるの

 

ウェ クロケ カカイ ワ

왜 그렇게 가까이 와

なぜそうして近づくの

 

チャマ ノル ノジ モタゲ

차마 너를 놓지 못하게

どうしてもあなたを離せなくて

 

ウェ ネ マムル フンドゥロナ

왜 내 맘을 흔들어놔

なぜ 私の心を揺さぶっておいて

 

ウェ ヤカゲ マンドゥロ ナル

왜 약하게 만들어 날

なぜ弱くさせるの 私を

 

オトケ ハラゴ イジェ チョンマル

어떻게 하라고 이제 정말

どうしろっていうの もう 本当に

 

 

 

 

作詞:한준

作曲:빨간양말

編曲:빨간양말、여지수

 

訳:ハチmax

 

『愛だと言って』(사랑이라 말해요)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

今後の訳予定

 

2023年2月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー