『PEAK TIME』 輝くだろう 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

빛나리(輝くだろう)

팀 23시(チーム23時)

 

 

 

 

 

ナヌン ムォルラルカ ウム

나는 뭐랄까 음

僕はなんて言いうか um

 

アジュ オレ ジョンプト ノル ウム

아주 오래전부터 너를 음

すごく前から君を um

 

チョ チョ チョアヘダゴ ヌル

조 조 좋아했었다고 늘

す す 好きだったって いつも

 

チグム マランダミョン ムォガ タルラジルカヨ

지금 말한다면 뭐가 달라질까요

今言ったら 何か変わるの

 

タルラジルケ オムヌン マムル カジン ノヌン

달라질 게 없는 맘을 가진 너는

変わらない気持ちを持つ君は

 

マチ  プリ キプン ナム ガタソ

마치 뿌리 깊은 나무 같아서

まるで根が深い木のようで

 

シニ  コブケ ピジュン

신이 곱게 빚은

神様が綺麗に作った

 

ハン ソンイエ Flower
한 송이의 Flower

1輪の Flower

 

サラジジ  マ タルラジジ マ

사라지지 마 달라지지 마

消えないで 変わらないで

 

ネガ ノル  チョアヘド

내가 너를 좋아해도

僕が君を好きでも


Nobody knows

 

タルン ヨジャル バド
다른 여잘 봐도

他の女の子を見ても


Nobody’s like you

 

ヨンギガ オプソソ I'm sorry
용기가 없어서 I'm sorry

勇気がなくて I'm sorry

 

ト マムコ ピウソ  クレ ナヌン

더 맘껏 비웃어 그래 나는

もっと思い切りあざ笑って そうさ僕は

 

ノル  サランハヌン チジリ チジリ

너를 사랑하는 찌질이 찌질이

君を愛す 負け犬 負け犬

 

クレ  ナヌン モジョリ モジョリ

그래 나는 머저리 머저리

そうさ僕は あほ あほ

 

ナン ノハンテヌン コモリ  コジョリ

난 너한테는 거머리 겉절이

僕は君にはしつこい青二才

 

イ セサン ノ ハナミョン ドェ

이 세상 너 하나면 돼

この世界に君1人ならいい


Baby I'm only yours


I'm only yours oh no

 

ナナナンナンナナン キョルグゲ ナン
나나난난나난 결국에 난

ぼ ぼ 僕は 結局僕は

 

ナン サラン アペソン ヌル チジリ

난 사랑 앞에선 늘 찌질이

愛の前ではいつも負け

 

ウム ウム ナヌン ムォルラルカ
음 음 나는 뭐랄까

um  um  僕はなんて言いうか

 

アジクド マニ チョアハル ゴ ガタ
아직도 많이 좋아할 것 같아

まだすごく好きだと思う

 

ウェ デチェ マル モタルカ
왜 대체 말을 못할까

なぜ? 一体言えないのだろうか

 

キジュグン オリネ ガタ
기죽은 어린애 같다

しょげた子供みたい

 

ウム ウム タルン サラム マンナジ マ
음 음 다른 사람 만나지 마

um  um  他の人に会わないで

 

ネ カスム ムノジゲ クロジ マヨ
내 가슴 무너지게 그러지 마요

僕の胸がつぶれるように そうしないで

 

ビントゥモプヌン クデエゲ ナン ムリイルカヨ
빈틈없는 그대에게 난 무리일까요

隙間なく君に 僕は無理だろう

 

トン ビン マムン コントインデ
텅 빈 맘은 공터인데

空っぽの心は空き地なのに

 

モリソグン トジネ
머릿속은 터지네

頭の中は爆発する

 

Oh マム オンジェ イロケ ドェボリョナヨ
Oh 맘 언제 이렇게 돼버렸나요

Oh 心はいつこんなふうになってしまったの

 

ネガ ノル チョアヘド
내가 너를 좋아해도

僕が君を好きでも


Nobody knows

 

タルン ヨジャル バド
다른 여잘 봐도

他の女の子を見ても


Nobody’s like you

 

ヨンギガ オプソソ I'm sorry
용기가 없어서 I'm sorry

勇気がなくて I'm sorry

 

ト マムコ ピウソ  クレ ナヌン

더 맘껏 비웃어 그래 나는

もっと思い切りあざ笑って そうさ僕は

 

ノル  サランハヌン チジリ チジリ

너를 사랑하는 찌질이 찌질이

君を愛す 負け犬 負け犬

 

クレ  ナヌン モジョリ モジョリ

그래 나는 머저리 머저리

そうさ僕は あほ あほ

 

ナン ノハンテヌン コモリ  コジョリ

난 너한테는 거머리 겉절이

僕は君にはしつこい青二才

 

イ セサン ノ ハナミョン ドェ

이 세상 너 하나면 돼

この世界に君1人ならいい
 

ジェイダ

제이다

ジェイだ

 

ニガ ナエ チュオギ ドェ
네가 나의 추억이 돼

君が僕の思い出になって

 

ポゴマン イソド ヒミ ナネ
보고만 있어도 힘이 나네

見てるだけでも元気が出る

 

イ ハヌレ ピチ ナネ

이 하늘에 빛이 나네

この空に輝くよ

 

ネ マミ ノエゲ タギル パラ

내 맘이 너에게 닿기를 바라

僕の気持ちが君に届くことを願って


Love you love you love you


Like you like you like you

 

ノル  サランヘ
너를 사랑해

君を愛してる

 

ノル  サランハヌン チジリ チジリ
너를 사랑하는 찌질이 찌질이

君を愛す 負け犬 負け犬

 

クレ  ナヌン モジョリ モジョリ

그래 나는 머저리 머저리

そうさ僕は あほ あほ

 

ナン ノハンテヌン コモリ  コジョリ

너를 사랑하는 찌질이 찌질이

僕は君にはしつこい青二才

 

クレ ナヌン ノ ハナミョン ドェ

그래 나는 너 하나면 돼

そうさ僕は君1人ならいい


Everybody says

 

ヌンヌナンナ ノワ ナ
눈누난나 너와 나

雪だるま 君と僕


My baby

 

ヌヌル カマ ムォ ハルカ
눈을 감아 뭐 할까

目を閉じて何をしようか

 

ポポ クグカカ Butterfly
뽀뽀 구구까까 Butterfly

キス ふふ Butterfly

 

イジェヤ ナン
이제야 난

やっと僕は

 

ナ サラン アペソン ヌル ピナリ
나 사랑 앞에선 늘 빛나리

愛の前ではいつも輝くだろう

 

 

 

 

作詞:던 (DAWN)、후이 (펜타곤)、유토 (펜타곤)

    우석 (펜타곤)

作曲:Flow Blow、후이 (펜타곤)、던 (DAWN)

編曲:Flow Blow、BigsharKK、CiELO

 

訳:ハチmax

 

『PEAK TIME』 リスト

 

歌詞:Melon

 

今後の訳予定

 

2023年2月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

古い曲、古いドラマのOSTから訳しています。

時々、最新曲を訳してます。

最新曲、最新ドラマOSTの訳をご希望の方はリクエストをお願いします。

リクエストがあった場合はリクエストを先に訳します。

 

リクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。

また、動画が削除されている場合もコメントを残していただけるとありがたいです。検索後みつかりましたら差し替えを行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

イベントバナー