『人生最高の贈り物』OST 胸で泣く 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

가슴으로 운다(胸で泣く)

울랄라세션(ULALA SESSION)

 

 

 

 

 

ネ サラン クデヨ コギ モムチュォ ソヨ

내 사랑 그대여 거기 멈춰 서요

僕の愛 あなたよ そこで立ち止まって

 

ナ チグム クデエゲ カゴ イソヨ
나 지금 그대에게 가고 있어요

僕は今 君の所に行っている

 

クデ オプシ ナン イジェ
그대 없이 난 이제

君がいないと僕はもう

 

タン ハルド サルジ モテソ
단 하루도 살지 못해서

たった1日も生きることができなくて

 

カスムロ ウンダ
가슴으로 운다

胸で泣く

 

ネガ チョンマル サランヘドン サラミ
내가 정말 사랑했던 사람이

僕が本当に愛した人が

 

セサン ムオポダ ソジュンヘドン サラミ
세상 무엇보다 소중했던 사람이

世界の何より大切だった人が

 

オンジェナ ナエ ギョテ
언제나 나의 곁에

いつも僕のそばで

 

ヨンウォンハル ゴ ガタドン ク サラミ
영원할 것 같았던 그 사람이

永遠なようだった その人が

 

ナル トゥゴ ガネヨ
날 두고 가네요

僕を置いて行く

 

ネ カスミ チュグル マンクム ノム アプンデ
내 가슴이 죽을 만큼 너무 아픈데

胸が死ぬほどとても痛いのに

 

ナン アジクド クデエ コクジョンプニンデ
난 아직도 그대의 걱정뿐인데

まだ君の心配だけなのに

 

ナエゲヌン セサンエ オジク ハンサラム
나에게는 세상의 오직 한사람

僕には世界でただ1人

 

ク サラミ ナル トナネヨ
그 사람이 날 떠나네요

その人が僕から去る

 

ネ サラン クデヨ コギ モムチュォ ソヨ
내 사랑 그대여 거기 멈춰 서요

僕の愛 あなたよ そこで立ち止まって

 

ナ チグム クデエゲ カゴ イソヨ

나 지금 그대에게 가고 있어요

僕は今 君の所に行っている

 

クデ オプシ ナン イジェ

그대 없이 난 이제

君がいないと僕はもう

 

タン ハルド サルジ モテソ

단 하루도 살지 못해서

たった1日も生きることができなくて

 

カスムロ ウンダ

가슴으로 운다

胸で泣く

 

ネガ チョンマル サランヘドン モスブド

내가 정말 사랑했던 모습도

僕が本当に愛した姿も

 

ヌグポダ アキョジュドン マウムド
누구보다 아껴주던 마음도

誰よりも大切にした気持ちも

 

ティル トラボミョン
뒤를 돌아보면

振り返れば

 

パロ ソイスル ゴマン ガトゥンデ
바로 서있을 것만 같은데

立っているようなのに

 

トラボミョン クデガ オムネヨ
돌아보면 그대가 없네요

振り返ってみれば君がいない

 

パボガチ イロン ネ ソクド モルゴ
바보같이 이런 내 속도 모르고

バカみたい こんな僕の気持ちも知らず

 

ク サラミ ナル トナネヨ
그 사람이 날 떠나네요

その人が僕から去る

 

ネ サラン クデヨ ネマル ドゥルリナヨ
내 사랑 그대여 내말 들리나요

僕の愛 あなたよ 僕の言葉が聞こえる

 

ナ チグム ミチドロク ウルゴ イソヨ
나 지금 미치도록 울고 있어요

僕は今泣きじゃくっている

 

ミアネヨ ナン
미안해요 난

ごめん 僕は

 

クデ モスブ ハナ イジ モテソ
그대 모습 하나 잊지 못해서

君の姿ひとつ忘れることができなくて

 

クデル ブルロボンダ
그댈 불러본다

君を呼んでみる

 

ネガ イジ モタル ナエ サラマ
내가 잊지 못할 나의 사람아

忘れることができない 僕の人よ

 

トゥジ モタル ネ サラマ
듣지 못할 내 사람아

聞くことのできない 僕の人よ

 

オディエ イナヨ ネゲ トラワヨ
어디에 있나요 내게 돌아와요

どこにいるの 僕の所に戻ってきて

 

ナ チグム クデエゲ カゴ イソヨ
나 지금 그대에게 가고 있어요

僕は今 君の所に行っている

 

チグム アニミョン
지금 아니면

今じゃないなら

 

ノル フフェハミョ サル ゴ ガタソ
너를 후회하며 살 것 같아서

君を後悔しながら生きるようで

 

ニガ マジマク サラン ガタソ
네가 마지막 사랑 같아서

君が最後の愛のようで

 

チェバル コギ モムチュォソヨ
제발 거기 멈춰서요

どうかそこで立ち止まって

 

サランヘヨ ネ マル ドゥルリナヨ
사랑해요 내 말 들리나요

愛してる 僕の言葉が聞こえる

 

 

 

 

作詞:캥거루、박도현

作曲:캥거루、햇살

編曲:임수혁

 

訳:ハチmax

 

『人生最高の贈り物』(오! 삼광빌라!)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

今後の訳予定

 

2020年9月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

古い曲、古いドラマのOSTから訳しています。

時々、最新曲を訳してます。

最新曲、最新ドラマOSTの訳をご希望の方はリクエストをお願いします。

リクエストがあった場合はリクエストを先に訳します。

 

リクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。

また、動画が削除されている場合もコメントを残していただけるとありがたいです。検索後みつかりましたら差し替えを行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー