『人生最高の贈り物』OST 私の全てを全部あげるから 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

내 모든걸 다 줄게(私の全てを全部あげるから)

알리 (ALi)

 

 

 

 

 

ノル チョウム マンナドン ク ナル

너를 처음 만났던 그 날

あなたに初めて会った あの日

 

シガニ モムチュォソン ドゥ テ
시간이 멈춰선 듯 해

時間が止まったようで

 

ハンスンガンド ナン イジジル アナ
한순간도 난 잊히질 않아

一瞬も忘れられない

 

ノリョカジ アナド カスミ ティドラ
노력하지 않아도 가슴이 뛰더라

努力しなくても胸が弾む

 

チョウムプト ヤクソケドン ゴチョロム
처음부터 약속됐던 것처럼

初めから約束されたように

 

ネ モドゥン ゴル タ ジュルケ
내 모든 걸 다 줄게

私の全てを全部あげるから

 

ネ マウムル タ ジュルケ
내 마음을 다 줄게

私の心を全部あげるから

 

チョグメ ナムギモプシ
조금의 남김없이

少しも残らず

 

ネ ハルル タ ジュルケ
내 하룰 다 줄게

私の1日を全部あげるから

 

ニ マムル ヨロドゥルレ
네 맘을 열어둘래

あなたの心を開いておいて

 

モジャラム オプシ チェウォジュルテニ
모자람 없이 채워줄테니

足りないことなく満たしてあげるから

 

クジョ イ ソン ジャバジュミョン ドェ
그저 이 손 잡아주면 돼

ただこの手をつかんでくれたらいい

 

チグム チョロムマン
지금 처럼만

今みたいに

 

マルロヌン タ ピョヒョン モテ
말로는 다 표현 못해

言葉では全部表現できない

 

ノル ヒャンハン ネ マウムン
너를 향한 내 마음은

あなたへの私の気持ちは

 

モドゥン スンガン メイリ トゥクビョルヘ
모든 순간 매일이 특별해

全ての瞬間 毎日が特別で

 

アドゥキ モン ヨジョンウル マチン ビョルピチョロム
아득히 먼 여정을 마친 별빛처럼

遥か遠い旅を終えた星の光のように

 

ネ マム タギル カンジョリ キドヘ
내 맘 닿기를 간절히 기도해

私の気持ちが届くように切実に祈って

 

ネ モドゥン ゴル タ ジュルケ
내 모든 걸 다 줄게

私の全てを全部あげるから

 

ネ マウムル タ ジュルケ

내 마음을 다 줄게

私の心を全部あげるから

 

チョグメ ナムギモプシ

조금의 남김없이

少しも残らず

 

ネ ハルル タ ジュルケ

내 하룰 다 줄게

私の1日を全部あげるから

 

ネ マムル ヨロドゥルレ

네 맘을 열어둘래

あなたの心を開いておいて

 

モジャラム オプシ チェウォジュルテニ

모자람 없이 채워줄테니

足りないことなく満たしてあげるから

 

クジョ イ ソン ジャバジュミョン ドェ

그저 이 손 잡아주면 돼

ただこの手をつかんでくれたらいい

 

キジョ ガトゥン イニョン

기적 같은 인연

奇跡のような縁

 

クゲ チグム ネゲン ノヤ
그게 지금 내겐 너야

それが今の私にはあなた

 

ト パラルケ オプソ ナン ノ ハナミョン チュンブネ
더 바랄게 없어 난 너 하나면 충분해

さらに望むことはない あなた1人で十分

 

ネ モドゥン ゴル タ ジュルケ
내 모든 걸 다 줄게

私の全てを全部あげるから

 

ネ マウムル タ ジュルケ

내 마음을 다 줄게

私の心を全部あげるから

 

チョグメ ナムギモプシ

조금의 남김없이

少しも残らず

 

ネ ハルル タ ジュルケ

내 하룰 다 줄게

私の1日を全部あげるから

 

ネ マムル ヨロドゥルレ

네 맘을 열어둘래

あなたの心を開いておいて

 

モジャラム オプシ チェウォジュルテニ

모자람 없이 채워줄테니

足りないことなく満たしてあげるから

 

クジョ イ ソン ジャバジュミョン ドェ

그저 이 손 잡아주면 돼

ただこの手をつかんでくれたらいい

 

チグム チョロムマン
지금 처럼만

今みたいに

 

 

 

 

作詞:메이져리거

作曲:이영석、메이져리거

編曲:메이져리거、이영석

 

訳:ハチmax

 

『人生最高の贈り物』(오! 삼광빌라!)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

今後の訳予定

 

2020年9月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

古い曲、古いドラマのOSTから訳しています。

時々、最新曲を訳してます。

最新曲、最新ドラマOSTの訳をご希望の方はリクエストをお願いします。

リクエストがあった場合はリクエストを先に訳します。

 

リクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。

また、動画が削除されている場合もコメントを残していただけるとありがたいです。検索後みつかりましたら差し替えを行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー