『TWENTY-TWENTY』OST Twenty-Twenty 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

Twenty-Twenty

펜타곤(PENTAGON)

 

 

 

 

 

ナヌン チャム クミ マヌン アイヨヌンデ

나는 참 꿈이 많은 아이였는데

僕は本当に夢が多い子供だったけど

 

イロケ アム マルド ハジ モタゴ
이렇게 아무 말도 하지 못하고

こんなに何も言うことができなくて

 

チョンヘジン トゥレ カジョイソジョ
정해진 틀에 갇혀있었죠

決まった枠組みに閉じ込められている

 

タドゥル ナハンテ マレ シプジ アヌル ゴレ
다들 나한테 말해 쉽지 않을 거래

みんな僕に言うよ 簡単じゃないことだって

 

ウォンレ チョウミ オリョウン ゴヤ Liar
원래 처음이 어려운 거야 Liar

元々最初が難しいんだ Liar

 

ネガ クリドン ナ イ ソヌル ノモガゴ シポ
내가 그리던 나 이 선을 넘어가고 싶어

僕が描いた僕 この線を越えていきたい

 

ウリヌン Twenty-Twenty
우리는 Twenty-Twenty

僕たちは Twenty-Twenty


Twenty-Twenty Twenty

 

チンチャエ ネ モスブル チャジャソ Freedom
진짜의 내 모습을 찾아서 Freedom

本当の自分の姿を探して Freedom

 

ウリヌン Twenty-Twenty
우리는 Twenty-Twenty

僕たちは Twenty-Twenty


Twenty-Twenty Twenty

 

イジェ コミナジ アヌルケ ナル ミドゥルレ
이제 고민하지 않을게 나를 믿을래

もう悩まない 自分を信じるよ

 

ナン プルン ハヌル ノプゲ ト Higher
난 푸른 하늘 높게 더 Higher

青い空高く もっと Higher

 

ジャユロプゲ ナラ チョ ウィロ
자유롭게 날아 저 위로

自由に飛ぶ あの上へ


Twenty's beautiful and I love it so


Come be my


Twenty-Twenty


Twenty-Twenty Twenty

 

オソ ワ Celebrate
어서 와 Celebrate

ようこそ Celebrate

 

ナン ジャチュグル ヘ イ スンガヌン
난 자축을 해 이 순간은

自分でお祝いをするよ この瞬間は

 

センエ ハン ポンプニゴ
생에 한 번뿐이고

一生に一度だけ

 

ネ モデロ ヘド ムォラ ア ネ ヌガ
내 멋대로 해도 뭐라 안 해 누가

僕の好きにしても誰も何も言わない

 

ソクバクグァ クルレエソ イジェン ジャユロプジ
속박과 굴레에서 이젠 자유롭지

窮屈な束縛からもう自由

 

オケ ピョ マショ ウィゴンギ
어깨 펴 마셔 윗공기

肩を広げて吸う 上の空気

 

クムル クンダヌン ゴン チュボギミョ
꿈을 꾼다는 건 축복이며

夢を見るというのは祝福であり

 

イゴル チョジャガド クゴマジョ ヘンボギジ
이걸 쫓아가도 그것마저 행복이지

これを追いかけてもそれさえ幸せ

 

タドゥル ナハンテ マレ シプジ アヌル ゴレ
다들 나한테 말해 쉽지 않을 거래

みんな僕に言うよ 簡単じゃないことだって

 

ウォンレ チョウミ オリョウン ゴヤ Liar

원래 처음이 어려운 거야 Liar

元々最初が難しいんだ Liar

 

ネガ クリドン ナ イ ソヌル ノモガゴ シポ

내가 그리던 나 이 선을 넘어가고 싶어

僕が描いた僕 この線を越えていきたい

 

ウリヌン Twenty-Twenty

우리는 Twenty-Twenty

僕たちは Twenty-Twenty


Twenty-Twenty Twenty

 

チンチャエ ネ モスブル チャジャソ Freedom
진짜의 내 모습을 찾아서 Freedom

本当の自分の姿を探して Freedom

 

ウリヌン Twenty-Twenty

우리는 Twenty-Twenty

僕たちは Twenty-Twenty


Twenty-Twenty Twenty

 

イジェ コミンハジ アヌルケ ナル ミドゥルレ
이제 고민하지 않을게 나를 믿을래

もう悩まない 自分を信じるよ

 

ナン プルン ハヌル ノプゲ ト Higher

난 푸른 하늘 높게 더 Higher

青い空高く もっと Higher

 

ジャユロプゲ ナラ チョ ウィロ

자유롭게 날아 저 위로

自由に飛ぶ あの上へ


Twenty's beautiful and I love it so


Come be my


Twenty-Twenty


Twenty-Twenty Twenty

 

オンジェンガ チグメ ネガ
언젠가 지금의 내가

いつか今の僕が

 

ハン ピョネ シガ ドェオ ク ウィエ コピウギル
한 편의 시가 되어 그 위에 꽃피우길

一編の詩になって その上に花を咲かせる

 

トラガジ アナ ナル ジョイヌン
돌아가지 않아 나를 조이는

戻らない 僕を締め付ける

 

ホムル ポソトンジョ チグミ トニンポイントゥ
허물을 벗어던져 지금이 터닝포인트

殻を投げ捨てて 今がターニングポイント

 

イル ゴン オプソ トジョネ ト
잃을 건 없어 도전해 더

失うものはない 挑戦して もっと

 

チンチャエ ナル チャジャ ナダプゲ
진짜의 나를 찾아 나답게

本当に自分を探す 自分らしく


I decide who I am


Now I got you Twenty

 

ナル セロプゲ ヘ
나를 새롭게 해

僕を新しくして


I know who I am

 

イ スンガニ ネゲ ピナル ス イゲ
이 순간이 내게 빛날 수 있게

この瞬間が僕に輝くように

 

ハヌル ノプゲ ト Higher
하늘 높게 더 Higher

空高く もっと Higher

 

ジャユロプゲ ナラ チョ ウィロ

자유롭게 날아 저 위로

自由に飛ぶ あの上へ


Twenty's beautiful and I love it so


Come be my


Twenty-Twenty


Twenty-Twenty Twenty

 

 

 

 

 

作詞:키노 (펜타곤)、우석 (펜타곤)

作曲:키노 (펜타곤)、네이슨 (NATHAN)

編曲:네이슨 (NATHAN)

 

訳:ハチmax

 

『TWENTY-TWENTY』(트웬티트웬티)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

今後の訳予定

 

2020年8月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

古い曲、古いドラマのOSTから訳しています。

最新曲、最新ドラマOSTの訳をご希望の方はリクエストをお願いします。

リクエストがあった場合はリクエストを先に訳します。

 

リクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。

また、動画が削除されている場合もコメントを残していただけるとありがたいです。検索後みつかりましたら差し替えを行います。