『私たちは今日から』OST Goodbye 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

Goodbye

임수향(イム・スヒャン)

 

 

 

 

 

ト ハン ボネ ケジョリ ジナガミョン

또 한 번의 계절이 지나가면

また1つの季節が過ぎ去れば

 

タ ピョネガドゥシ
다 변해가듯이

全部変わっていくように

 

キン ギョウル ク コゲル ネミン コチョロム
긴 겨울 끝 고개를 내민 꽃처럼

長い冬が終わり頭を出した花のように

 

ナド タシ ピオナン ゴジョ
나도 다시 피어난 거죠

私もまた咲くの


Goodbye Goodbye

 

オジェエ モムチュォドン ネイリ オプソドン ナン
어제에 멈췄던 내일이 없었던 난

昨日で止まった 明日がなかった私

 

アンニョン アンニョン ピムリ クチドゥ
안녕 안녕 빗물이 그치듯

バイバイ バイバイ 雨が止むように

 

トヌン アプン ヌンムルン Goodbye
더는 아픈 눈물은 Goodbye

これ以上つらい涙は Goodbye

 

タン ハルガ イル ニョンチョロム ヌリョドン
단 하루가 일 년처럼 느렸던

たった1日が1年のように遅かった

 

キン トノル ジナ
긴 터널을 지나

長いトンネルを過ぎて


My light I'm in my light

 

ナエ ピチュル チャジュン ゴジョ
나의 빛을 찾은 거죠

私の光を探すの


Goodbye Goodbye

 

オジェエ モムチュォドン ネイリ オプソドン ナン
어제에 멈췄던 내일이 없었던 난

昨日で止まった 明日がなかった私

 

アンニョン アンニョン ピムリ クチドゥ

안녕 안녕 빗물이 그치듯

バイバイ バイバイ 雨が止むように

 

トヌン アプン ヌンムルン Goodbye

더는 아픈 눈물은 Goodbye

これ以上つらい涙は Goodbye

 

イジェン アルジョ ヌグポダ

이젠 알죠 누구보다

今は分かるの 誰より

 

ネガ ナル アナジュォヤ ハヌン ゴル
내가 날 안아줘야 하는 걸

私が私を抱きしめなければいけないこと

 

パラミ ブルゴ オドゥミ キポド
바람이 불고 어둠이 깊어도

風が吹いて 闇が深くても

 

ナル ピチュヌン ビョル タラ ビョル タラ
나를 비추는 별을 따라 별을 따라

私を照らす星を追って 星を追って

 

スルプムン モドゥ Goodbye
슬픔은 모두 Goodbye

悲しみは全部 Goodbye


Goodbye

 

チャルバドン サランド キロドン イビョルド
짧았던 사랑도 길었던 이별도

短かった愛も 長かった別れも

 

タ アンニョン アンニョン ピムリ クチドゥ
다 안녕 안녕 빗물이 그치듯

全部 バイバイ バイバイ 雨が止むように

 

トヌン アプン ヌンムルン Goodbye

더는 아픈 눈물은 Goodbye

これ以上つらい涙は Goodbye

 

ピパレン オジェヌン タ アンニョン アンニョン

빛바랜 어제는 다 안녕 안녕

色あせた昨日は全部 バイバイ バイバイ

 

ネイル ト ヘンボカル ト ヌンブシル ナル ウィヘ
내일 더 행복할 더 눈부실 날 위해

明日はもっと幸せな もっと眩しい私のために


Goodbye

 

 

 

 

 

作詞:VIP

作曲:VIP

編曲:VIP

 

訳:ハチmax

 

『私たちは今日から』(우리는 오늘부터)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

今後の訳予定

 

2022年5月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

古い曲、古いドラマのOSTから訳しています。

最新曲、最新ドラマOSTの訳をご希望の方はリクエストをお願いします。

リクエストがあった場合はリクエストを先に訳します。

 

リクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。

また、動画が削除されている場合もコメントを残していただけるとありがたいです。検索後みつかりましたら差し替えを行います。