『サイコだけど大丈夫』OST あなただからありがとう 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

너라서 고마워(あなただからありがとう)

CHEEZE (치즈)

 

 

 

 

 

 

Little by little

 

ハン ゴルムシ ニガ ボヨ
한 걸음씩 네가 보여

一歩ずつ あなたが見える

 

マラジ  アナド
말하지 않아도

言わなくても

 

ニガ ドゥルリル ゴマン ガタ
네가 들릴 것만 같아

あなたに聞こえるよう

 

シル ゴスル チャジャ イロケ
쉴 곳을 찾아 이렇게

休む場所を探して こうして

 

ハンチャムル トラワヌンデ
한참을 돌아왔는데

しばらく戻ってきたけど

 

ノラソ  チョンマル コマウォ
너라서 정말 고마워

あなただから本当にありがとう

 


오오 오오오오

Oh

 


오 오오 오오오오

Oh

 

オトン モスビドゥン イロケ
어떤 모습이든 이렇게

どんな姿でもこうして

 

ノン ナル ドゥルトゥゲ ハゴ
넌 나를 들뜨게 하고

あなたは私をうきうきさせて

 

ノエ  チャグン ピョジョン ハナカジ
너의 작은 표정 하나까지

あなたの小さな表情ひとつまで

 

ナル ソルレゲ ヘ
날 설레게 해

私をときめかせて


Everyday everynight

 

キドハヌン  ネ マウミ  チョネジルカ
기도하는 내 마음이 전해질까

祈る私の気持ちが伝わるかな

 

ウリ  イデロ  ハムケハギル
우리 이대로 함께하길

私たちこのまま一緒にするように

 

ドゥルリニ イ ソリ
들리니 이 소리

聞こえる この声

 

ヌン カムミョン トオルヌン
눈 감으면 떠오르는

目を閉じれば思い浮かぶ

 

クナレ  ソクサギム
그날의 속삭임

あの日のささやき

 

マルハジ モタン イェギドゥル
말하지 못한 얘기들

言えなかった話

 

オディソプト   ワヌンジ
어디서부터 왔는지

どこから来たのか

 

オディロ カルジド モル
어디로 갈지도 모를

どこに行くのかも分からない

 

ネ マミ  ノル チャジュン ゴヤ
내 맘이 널 찾은 거야

私の心があなたを捜すの

 


오오 오오오오

Oh

 


오 오오 오오오오

Oh

 

オトン モスビドゥン イロケ

어떤 모습이든 이렇게

どんな姿でもこうして

 

ノン ナル ドゥルトゥゲ ハゴ

넌 나를 들뜨게 하고

あなたは私をうきうきさせて

 

ノエ  スムン ピョジョン ハナカジ

너의 숨은 표정 하나까지

あなたの隠れた表情ひとつまで

 

ナル ソルレゲ ヘ

날 설레게 해

私をときめかせて


Everyday everynight

 

キドハヌン  ネ マウミ  チョネジルカ
기도하는 내 마음이 전해질까

祈る私の気持ちが伝わるかな

 

ウリ  イデロ  ハムケハギル

우리 이대로 함께하길

私たちこのまま一緒にするように

 

チョ ムンパケ セサンエン

저 문밖의 세상엔

あのドアの外の世界には

 

ムォガ イスルカ
뭐가 있을까

何があるのかな

 

ホルロ ウルドン バムドゥルド
홀로 울던 밤들도

1人で泣いた夜も

 

モドゥ イジョジルカ
모두 잊혀질까

全部忘れられるかな

 

クミラド   チョウル
꿈이라도 좋을

夢でもいい

 

チャルナエ シガニラ ヘド
찰나의 시간이라 해도

刹那の時間だとしても

 

ノワ  ノワ ハムケラミョン
너와 너와 함께라면

あなたと あなたと一緒なら

 

オトン モスビドゥン イロケ
어떤 모습이든 이렇게

どんな姿でもこうして

 

ノン ナル ウスム ジゲ ヘ
넌 나를 웃음 짓게 해

あなたは私に笑みを浮かばせて

 

ホクシラド  ウリ オンジェンガ
혹시라도 우리 언젠가

もしも私たちがいつか

 

ジャムシ モロジンダ ヘド
잠시 멀어진다 해도

しばらく遠ざかるとしても

 

ノエ  ウスム ノエ アプム ネガ タ
너의 웃음 너의 아픔 내가 다

あなたの笑顔 あなたの痛み 私が全部

 

キオカルケ
기억할게

忘れないわ

 

コマウォ ノラソ
고마워 너라서

ありがとう あなたで

 

オドゥウン ネ シガン クテ ノル マンナソ
어두운 내 시간 끝에 너를 만나서

暗い私の時間の終わりにあなたに会えて

 

クゲ ノラソ  チャム コマウォ
그게 너라서 참 고마워

それがあなたで本当にありがとう

 

 

 

作詞:남혜승、김기원

作曲:남혜승、B.a.B

編曲:남혜승、B.a.B

 

訳:ハチmax

 

『サイコだけど大丈夫』(사이코지만 괜찮아)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

今後の訳予定

 

2020年6月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

古い曲、古いドラマのOSTから訳しています。

最新曲、最新ドラマOSTの訳をご希望の方はリクエストをお願いします。

 

リクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。

また、動画が削除されている場合もコメントを残していただけるとありがたいです。検索後みつかりましたら差し替えを行います。