『ハイエナ』OST あなたよ あなたよ 私のあなたよ 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

그대여 그대여 나의 그대여(あなたよ あなたよ 私のあなたよ)

벤(BEN)

 

 

 

 

 

ケジョリ パクィゴ コチ ジドゥシ

계절이 바뀌고 꽃이 지듯이

季節が変わって花が枯れるように

 

ヨンウォンハン ゴン オプダン ゴル アルミョンソ
영원한 건 없단 걸 알면서

永遠なものはないと知りながら

 

ト パラゲ  ドェゴ ジャク キデハゲ ドェ
더 바라게 되고 자꾸 기대하게 돼

もっと望むことになって 何度も期待することになって

 

チェニョム クゲ チャル アンドェ
체념 그게 잘 안돼

諦め それがうまくできない

 

ノイェ ヌネ  ピチン ナイェ モスビ
너의 눈에 비친 나의 모습이

あなたの目に映る私の姿が

 

ジャク アンスロ ボヨソ
자꾸 안쓰러 보여서

どんどん痛ましく見えて

 

ト ウォナゲ ドェゴ ト エル スゲ ドェ
더 원하게 되고 더 애를 쓰게 돼

もっと求めることになって さらに努力することになって

 

クチ  ワダヌン ゴル アルミョンソ
끝이 왔다는 걸 알면서

終わりが来たということを知りながら

 

クデヨ  クデヨ  ナイェ クデヨ
그대여 그대여 나의 그대여

あなたよ あなたよ 私のあなたよ

 

イジェ シガニ  ジナンマンクム
이제 시간이 지난만큼

もう時間が過ぎただけ

 

クデロ  フルリョボリルカヨ
그대로 흘려버릴까요

そのまま流してしまおうか

 

クデヨ  クデヨ  ナイェ クデヨ
그대여 그대여 나의 그대여

あなたよ あなたよ 私のあなたよ

 

チェバル チョウム ク モスブチョロム
제발 처음 그 모습처럼

どうか最初のその姿のように

 

チェジャリロ  トラワヨ
제자리로 돌아와요

元の場所に戻って

 

キョルグ ウリヌン タルン サラムドゥルチョロム
결국 우리는 다른 사람들처럼

結局私たちは他の人のように

 

チョアドン キオ マジョド
좋았던 기억 마저도

良かった思い出さえも

 

イジョダヌン ゴ ジョチャ イジョボリンチェ
잊었다는 것 조차 잊어버린채

忘れたということさえも忘れたまま

 

ナミ  ドェオガナヨ
남이 되어가나요

他人になっていくの

 

クデヨ  クデヨ  ナイェ クデヨ
그대여 그대여 나의 그대여

あなたよ あなたよ 私のあなたよ

 

イジェ シガニ  ジナンマンクム

이제 시간이 지난만큼

もう時間が過ぎただけ

 

クデロ  フルリョボリルカヨ

그대로 흘려버릴까요

そのまま流してしまおうか

 

クデヨ  クデヨ  ナイェ クデヨ

그대여 그대여 나의 그대여

あなたよ あなたよ 私のあなたよ

 

チェバル チョウム ク モスブチョロム

제발 처음 그 모습처럼

どうか最初のその姿のように

 

チェジャリロ  トラワヨ

제자리로 돌아와요

元の場所に戻って

 

クデヨ  クデヨ  ナイェ クデヨ
그대여 그대여 나의 그대여

あなたよ あなたよ 私のあなたよ

 

ウリ  イヌン ヒムル タ ヘソ
우리 있는 힘을 다 해서

私たちが持ってる力を全て尽くして

 

ヘンボカミョン アンドェルカヨ
행복하면 안될까요

幸せならいけないの

 

クデヨ  クデヨ  ナイェ クデヨ
그대여 그대여 나의 그대여

あなたよ あなたよ 私のあなたよ

 

チェバル チョウム ク モスブチョロム

제발 처음 그 모습처럼

どうか最初のその姿のように

 

チェジャリロ  トラワヨ

제자리로 돌아와요

元の場所に戻って

 

 

 

 

作詞:윤진효、전창엽

作曲:윤진효、전창엽

編曲:윤진효

 

『ハイエナ』(하이에나)OST リスト

 

訳:ハチmax

 

歌詞:Melon

 

今後の訳予定

 

2020年2月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

リクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。

また、動画が削除されている場合もコメントを残していただけるとありがたいです。検索後みつかりましたら差し替えを行います。